• ベストアンサー

これは普通のことでしょうか?(長文ですみません)

23才女です、現在2年間付き合っている彼25歳がいて、4月から遠距離恋愛中です。 GWに彼がいる所へ遊びにいくことになっています。彼がいる所は私がいる所より交通機関が複雑で(彼の家に着くまで乗換えを3回します)迷わないかとても心配しています(私は一度も行ったことがない所です)、迎えに来てはくれず、彼の家から歩いてすぐの駅にしか来てくれないようです。これは普通でしょうか?私が贅沢すぎるでしょうか? 会う約束してるから気にしすぎといわれるかもしれませんが私が不安なのには理由があります。 (1)彼とは2回別れている事。どちらも振られています (2)周りに付き合っていることを絶対に言わない…これはそういう考えをする人もいらっしゃるのでもわからなくもないのですが、実際にデート現場を人に見られてるのに付き合ってないと言い張ります。実際にそこまで隠す理由がわかりません。共通の知り合いの中では敬語で話しかけられることもあります。 ただ、付き合ってる間は同棲していましたので浮気等していないと思います。 ちょっと男心がわからず、苦戦しています。これは普通なんですか?アドバイスください、お願いします。

noname#113243
noname#113243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.11

迎えに行く/行かないということ自体よりも、その理由が問題でしょう。彼が複雑と思っていないなら、最寄り駅に迎えに出るのがふつうかとおもいます。でも、あなたが不安で迎えに来て欲しいと申し出たのを拒んだということだと話は変わってきます。 それよりも、頑なに隠そうとすることの方が気になります。これはちょっと異常だと思います。 私も便利に利用されているだけのように思えます。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、お互いがおなじ考えではないですもんね、拒まれたわけではないので。そうですね、彼の性格上考えると複雑だとは思わない人です。自己中にかんがえすぎでした、恥ずかしいです。 隠すことについては、前の方のアドバイスを読みましてそこまで苦しくはなくなりました。便利に利用されてたら悲しいですが、人の心ですので疑い始めたらきりがないとも思っています。付き合っている間は利用されているかもということは考えずに、彼をスキでいれたらいいなと思います。 アドバイスありがとうございました、参考になりました。

その他の回答 (11)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.12

空港まで迎えに来てもらうのが子供だという意見がありますが、 私はそうは思いません。 だって、付き合ってて遠距離で久しぶりに会うのに 少しでも早く会いたいじゃないですか?? それなら、空港まで迎えに行くのがより普通だと考えます。 それに、泊まりの荷物もあるだろうし、 その荷物を持って複雑な交通機関の乗り換えをするというのは 困難ですよね。 彼の配慮が足りないと思いますよ。 それと、付き合っている事を隠すというのも 普通じゃありません。 「じゃあ、なぜ付き合うの?」と問いただしてみたいです。 あなたはその彼と結婚する気があるのですか? 彼はあなたと結婚する気があるのでしょうか? そういう人と付き合って、 これから先、楽しい事ってあるのでしょうか? どうして隠すのか彼にちゃんと聞いた事ありますか? 文面からだけですが、あなたはとても彼想いだと感じました。 だからこそ、彼にあなたはもったいない。 そんな人に気持ちをささげるのはもったいないと思いました。 勝手な事を言ってすみません。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、早く会いたくないのかなと思ってしまったのもあって今回質問を投稿しているので、こういう回答をいただけてとてもうれしいです。 結婚は…正直私も彼も今すぐとかは考えていません。将来の夢を語ったり(もちろんその時はお互いが一緒にいるという設定です)はしますが、結婚を前提に付き合ってはいないです。(友人の結婚式に行くと無性に結婚したい!とは思うのですが…バカです) 隠すことについてはなんとなくは聞いたことがありますがはっきりと聞いたことはありませんので、機会があったら聞こうと思います。もう遠距離なのでいまさらという感じではありますが、やはりこれに限らず気になることはきちんと聞かないとだめですね。 アドバイスありがとうございました、参考になりました。

noname#19710
noname#19710
回答No.10

逆の立場だったらどうします? 人を思いやるなら、どうしますか? 私は普通ではないと思います。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆の立場なら私は性格的にも空港まで行っています。 たしかに回答者様のおっしゃるとおりですね。 アドバイス参考になりました。、ありがとうございました。

  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.9

私も女目線から言うと 【そんな彼でいいのですか?】です。少なくとも好きの比率が貴方より彼は少ない気がします。質問者様が追う恋愛が好き!なら別ですが。 質問者様が私の友達なら『やめた方がいい』って即答です。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 追う恋愛は精神的によくないですね、スキではありません。 私は結構連絡をマメにするのですが、事情があり連絡できないでいると彼から連絡が来るようになります。もしかしたら彼は不器用なのかなと思っています。(おめでたい女と思われるかもしれませんが) アドバイス参考になりました、ありがとうございます。

noname#12576
noname#12576
回答No.8

あなたの方に金銭的余裕があるかどうかなんて、全く関係ないと思いますよ。 男は好きな女性の為なら、何とかして会いに行こうとあれこれ努力するものだと思います。 現に、遠距離恋愛だった私の元彼は、私が社会人で彼が学生だったにもかかわらず、苦しい中お金を工面して、夜行バスで毎回会いに来てくれました。それどころか、食事もおごってくれました。私が彼を訪問した回数は0回です。 「慣れない環境での生活で彼が大変だ」とあなたは言いますよね。あなたはそうやって彼を思い遣っているのに、彼の方はどうなのですか。 私はNo.2のJack3さんの言うとおりだと思います。 彼はあなたにふさわしくありません。 旅行を取りやめにすることを、心からおすすめ致します。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、アドバイスとてもびっくりしました。そういう恋愛もあるんだなぁと驚いています。 彼ともっとよく話し合いたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

noname#12892
noname#12892
回答No.7

こんばんは。 え~と、あなたの現状がよく分からないので意見は言えませんが、私の体験をお話ししますね。 私も遠距離恋愛中です。物理的距離は約350キロでしょうか。新幹線で東京まで行き、そこから乗り換えて一時間くらいのところに彼は住んでいます。 私には子供が二人いますし、また、私が彼より一回り以上年齢が上なのを心配してくれていますのでデートの時はたいてい彼がこちらに来てくれます。また、たまに彼のところに行く時は一時間かけて東京駅まで迎えに来てくれます。 私は「一人で行けるからわざわざ一時間もかけて東京駅まで来なくてもいいよ」と彼に言った事がありました。「大事な人だもん、迎えに来るのは当たり前じゃん。」と言って荷物を持ってくれます。 なにが 言いたいかと言うと、彼は本当にあなたを大事に思っているのかと言う事です。 一度も言った事がない場所へあなたは出向いて行くのですよ。それをすぐ近くの駅までしか、と言うのは女性としては寂しいですよね。 あなたはそれでいいのかしら?彼に「不安だから来てくれないの?」って言わなかったのかしら?一度言ってみて反応を見てはどうかしら? しかし二度振られて、それでも会うと言うのはどうしてなんでしょう? あなたの未練?もしそうだとしたら完全になめられてないかしら? また、回りに付き合っている事を言わない・・・。これも女性として寂しいものもあるのですが、これはそう言う考えの男の人はままいるので仕方のない事でしょう。ウチも実際そうですし。部屋に入ると私の靴までしまっちゃうんですよ。失礼でしょ? なんだか不安を抱いたまま会いに行ったりして果たして質問者様のためになるのでしょうか? 思い切って聞いてみたらどうでしょうね? 本当に大事ならあなたの不安を拭い去ってくれるはずですよ。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。彼は東京から1時間くらいのところにすんでいます。距離はわかりませんが、私は飛行機で東京に向かいます。 迎えの話ですが先ほど彼と電話で話したのですが、やはり子供じゃないんだからという考え方のようです。(私も一夜明けて、年齢的に甘えすぎていたかもと思っています)もしかしたら、私を対等に見てくれているのかもしれません。(おめでたいと思われるかもしれませんが) 振られてるのに会うということについては、いろいろあって長くなるのでここでは控えさせていただきますが、 私が言った言葉に納得して戻ってきています。(確かにいわれたとおりだという感じです) 回答者様の彼も隠す方なのですね、靴をしまうというのには驚きます。しかし、とても大事にしてくださっているのもわかり、世の中にはいろんな人がいるのだと再認識しました。 アドバイスを読ませていただいて、自分がまだまだ未熟者だと思いました。とても参考になりました、また彼に話す後押しをしていただいたみたいで大変恐縮です。本当にありがとうございました。

noname#12576
noname#12576
回答No.6

私から見ると、あなたの彼は我慢ができないほどあなたをバカにしています! そもそもあなたが出向くなんて。彼の方があなたに会いに来るべきです! 普段彼の方が会いに来て、ごくたまにあなたの方が行くのならわかりますけど・・・。 どう見てもあなたが「都合のいい女」になっています。 明日(もう今日ですが)、朝一で彼のところへ行くことをキャンセルして下さい。 彼の方から来ないなら、こちらから願い下げです! 心配しなくても、彼があなたの最後の男ではありません。もっともっとあなたを花のように大切に扱ってくれる男性と付き合ってください。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すみません、私の説明不足でした。彼は今年就職したてです。私のほうが先に働いています。金銭的にも私のほうがゆとりがありますし、(先に働いていますので気持ち的にも)離れてから初めて会うので私のほうから出向こうと思ったのです(慣れない環境での生活で彼が大変だと思いますし) ただ、自分の文を読み返すととてもゆとりがあるようには思えないお子様のような質問を書いていてとても恥ずかしいです。 私のために、ご意見ありがとうございました。

  • mc777
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.5

不安な理由がいくつかあるのは分かりましたが 彼の所に遊びに行くのに迎えに行く行かないと 振られる事はあまり関係ないと思います。 2回振られている事が直接の原因かは 分かりませんが若干彼に頼りすぎてるように見えます。 彼に会いに自ら行くのですから不安でも 自分で行ける所まで行ったらいかがでしょうか? それでも迷ってしまった場合に彼を頼っても 良いかと思いますが行く前から迎えに来てくれないと 思うのはいい大人の女性としては甘えすぎのような 気がします。 付き合っている事を周りに言わないには 何か訳があると思うのですが理由は聞きましたか? まずは聞いてみないとなんとも言えないと思います。 2年も付き合ってるわりには会話がない カップルなのかそちらのほうが疑問。 遠距離でおそらく初めて行く彼の家に 無事たどり着けるか不安なのは分かりますが no1で答えたように子供じゃないんだからって 思います。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、おっしゃるとおりです。子供じゃないのに、迷子になるのがいやな子供みたいな文になっていました、恥ずかしいです。頭が冷えました。実際、仕事が終わってから駆けつけるものですからどうしても時間に追われるかんじで余裕を持って考えることができていませんでした。 頼りすぎ…についてはハイ、自分でも頼りすぎているかもしれないと思い付き合っている間から少しずつ改善するように努力しています。ズバット言われ顔から火が出そうです。 付き合ってることを言わないについてはいちいち詮索されるのがいやだと言われました。1回認めてしまえば後は聞かれても当たり障りのない会話で適当に話を流すことができるのではないかと言ったのですが… とても参考になりました、人に言われて冷静になるというのが実感できました。ありがとうございます。

  • Jack3
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

こんにちわ。 男として意見させてもらうと、それはもう完璧にあなたのことを愛していないと思います。2回も別れているのに、まだ付き合っている時点で少しおかしいです。普通別れたらもうそこで終わりです。良い様に利用されているんだと思います。 少し辛い意見ですいません。しかし、私が同じ立場ならそういう考えです。男とはそういうもんです。こればっかりはどうしようもありません。

noname#113243
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…ちょっとショックですが、参考になりました。どうもありがとうございます。

回答No.1

まず迎えに来てくれないとのことですが、あなたが23なら当然のコトだと思います。子供ではないのだから、乗換えで迷うなんてことは彼も考えていないのではないでしょうか?? 1・2の質問に関しては、キツイことを言ってしまいますが、文章を読んだ限りあなたはキープと思われているのでは??振られてしまったのは彼に次の女性が できたからだと思います。付き合ってるコトを言わないのも、そのためだと思います。

回答No.3

まず迎えに来てくれないとのことですが、あなたが23なら当然のコトだと思います。子供ではないのだから、乗換えで迷うなんてことは彼も考えていないのではないでしょうか?? 1・2の質問に関しては、キツイことを言ってしまいますが、文章を読んだ限りあなたはキープと思われているのでは??振られてしまったのは彼に次の女性が できたからだと思います。付き合ってるコトを言わないのも、そのためだと思います。

関連するQ&A

  • 普通二輪AT限定免許

    普通二輪AT限定免許を持ってる人 教習所で苦戦した箇所や何回で合格出来たのかを聞きたいです 自分は残り9時間です S時とクランクで苦戦です アドバイスもお願いします。

  • 彼氏または主人を可愛いと思う時はありますか?【女性限定】

     男性からすると嬉しくもあり、悲しくもある。  複雑な男心でタジタジとなる可愛いというキーワード。  褒め言葉として使ってるとは思うんですが……(^^;  女性の皆様にお聞きします。  彼氏または主人を可愛いと思う時はありますか?  どういう所で可愛いと思ったり言ったりするんでしょうか?  大好きな人への惚気話、大歓迎します。

  • 新婚旅行について(長文です)

    以前にも質問させて頂きましたが、再度失礼致します。 10月に結婚式を予定しています。 はじめ、結婚式前に夏休み旅行としてサイパンに行き、結婚式後に新婚旅行でエジプトに行く予定でいました。 理由は、まず私が海外挙式をしたかったこと、 でも新郎の仕事・親戚関係の都合で叶わなかったため断念したので、せめてドレスを着て南の島のビーチで写真撮りをしよう。という希望がまとまったので。 エジプトは、新郎の思い出の土地で、私を連れて行ってあげたいからという希望で。 このような理由で、2度行こうという話しに決まりました。 ところが新郎が新郎母に旅行に2回行くと伝えた所、まんまと反対されました。。。 自分達で負担して行く旅行なのに反対されたので、再度新郎が説得してきました。 (母)結婚式も旅行も反対してるわけじゃない、2回行くってことが贅沢なことだよ (新郎)もちろん贅沢だってことはわかってる、けど良く考えて検討したり、式のことも節約出来るところは節約してるし、 一度だけ高い金額出して行くより2回とも行きたい所に行くほうがずっと安いんだ (母)金額の問題じゃなくて2回行くってことが贅沢なんだよ。2回行く余裕があるならその分将来の子供のために貯金しなさい (新郎)わかってるし貯金もしているよ、そのために普段から切り詰めて節約生活してるし、、、 (母)式も質素に行なうってことなら2回旅行行くって贅沢するのもわかる、けどあれもこれもなんて贅沢は認められない。お前はボンボンじゃないんだから!  ・・・という会話だったようで、説得出来なかったそうです。 (私は最初から話し合いに参加すらさせてもらえませんでした。家の事情だから聞かせられないよ、と新郎に言われて。) サイパンへは、私の希望だってことも伝えたらしいのですが、女の子だからそういう希望を抱く気持ちはわかるけど、だからって2回行く必要はない、と言ってたそうです。 新郎母の言うことはもっともだとは思うのですが、自分達の一番行きたい所だという希望があることを考えると、反対されたことはやはりショックでした。。。 なんとか希望を叶えるため、せめて日本の、近場でキレイな海で写真を撮れないか、探してみましたが、 日本のキレイな海、観光客でごった返していない場所なんて、都合のいい所は情報が少なく、なかなか見つかりません。 本当なら、もう一度新郎母を説得したい所ですが、 最初からワガママを通して困らせるのも関係に亀裂が入るし、それはしたくないので、 なんとか他の方法を考えたいところです。 ほとんど愚痴になってしまい、すみません(>_<) 日本で穴場的なキレイな海のオススメな場所をご存知の方いらっしゃいますか? 沖縄とかも考えましたが、サイパンと値段も変わらないことから、やはり反対されそうです。。。 なるべく関東から近い、旅費のかからない場所で探しています。 2、3泊の国内の海に旅行する、ということなら、新郎母も納得してくれると思うので、なんとか希望を叶えたいと思っています。 皆様のご意見をお聞かせ下さったら幸いです。

  • あたしは普通じゃないのでしょか…

    私は 今高校生です。 親と喧嘩して、家を出ました。 今は私の知り合いの人の家にお邪魔してます。 親にはとりあえず紹介しました。 お世話になってる人は 男の人なんですが 友達には「絶対 ヤっただろ」、「付き合ってるんじゃないの?」と言われます。 でも、その人とは何にもありません。 ここからが本題です。 まだ17なのですが、家に嫌でもいるべきなのでしょうか? あたしは 一回高校を中退し 今は 自分で学費を稼ぎながら学校に行ってます。 親には バイトするのは当たり前といわれました。 あたしは 世間的には普通じゃないのでしょうか?

  • 男友達から顔が普通といわれて

       気になる男友達に自分の性格や容姿を尋ねてみた所、性格  は強い方だよね。と言われた後、顔は普通。と言われたのです。  その人は彼女にするなら、話があう人がいいと言っているので  すが、男の人は気持ちの中で彼女にするなら可愛い人やキレイ  な人がいいと思うのが本音だと思うので、顔が普通だと言われ  て複雑な気持ちです。 男の人から見て、顔が普通と言う女の  人って、恋人以上になれるのでしょか?          

  • これって普通な事ですか??

    二十歳の女です。 私には付き合って2年経つ32歳の彼氏がいます。同棲はしていません。 エッチは前よりかなり減りましたが週1回くらいです。 彼はいつも「キャバクラも風俗も若い時だけ。今更興味ないよ。」と言っていたのですが、 そんな彼氏が隠れてキャバクラに行ってる事が判明しました…。 なぜ行ってるのが判明したのかというと、彼氏は携帯ゲームにハマっていて、そのゲーム内で仲良くなった仲間達とのやり取りをみてしまった所、、、 彼氏が「僕はGWキャバクラ2日連チャンで行きました!」と描いていいたんです…。 この他にも、「大塚のピン○ロは破格ですよね!」などなど…。 私は、彼氏がGWに飲みに出かけた事すら知らされていませんでした。 むしろメールはずっとしてたんですが、GW中いつも通り彼氏は「俺はもうベットだよ(^_^)そろそろ寝るね!おやすみ!」といった嘘の内容でメールをしていたんです。 いつも通り家で寝てると思ってたら、まさかキャバクラに居たなんて…って感じでとてもショックだし信じられなくなりました。 彼氏にはまだこの事を言ってません。 私はヤキモチ焼きだし、自分に自信もないし、なにより嘘つかれてた事が本当にショックで泣けてきます。彼氏を信じられなくなりました。 キャバ嬢とメールして凄く仲良くなってたらどうしよう…。 風俗もいっぱいいってるのかな…。 キャバクラや風俗ごときで騒いでバカバカしいかもしれませんが、本当にショックで今も胸が苦しいです。 こんな悲しい思いするくらいなら、もう別れてずっと1人でいたいです。 男の人は皆さんこんな感じなんでしょうか?大人はこれが普通なのでしょうか? あたしは考えすぎでしょうか?

  • 店員にタメ口聞くのは普通じゃん。敬語で媚びたいの?

    店員にタメ口きいて何がそんなに悪いんだ?金払った上でなおかつ下からへりくだって話す必要あるか?店員に媚びたいの? 「BLTサンド、テイクアウト。」「あ、メロンソーダも追加で」「あと家まで時間かかるから袋の中に保冷剤入れといて。」 こういう店員へのタメ口を嫌がる人って何が嫌なの? 別に普通の注文だと思うけど。 金払ってるから何をやってもいいというわけでは無いのはそうだと思うけど、タメ口は別にいいでしょ。 金払ってさらにへりくだって敬語使う意味がわからん。 命令口調でもなくタメ口なだけだからな。 敬語丁寧語フル活用で店員に媚びたがる人って何かオマケでも期待してんの?

  • 私は客観的に見て普通でしょうか?

    こんにちは。私は大学生(女)です。 1か月ほど前から、何もかもどうでもよいという気分が抜けません。 自分の好きなこともどうでもよくなりました。 悲しくもなりませんし、むなしくもなりませんが、楽しくも嬉しくもなりません。 最近は、家にいると何かを食べてしまうので、 毎日ずっと、休日も大学の図書館に行って学校の課題をしています。 それでも、朝起きたときや帰ってから、毎日たくさん食べてしまい、 (満腹、というのがもうわかりません) 胃や腸が痛くなって初めて食べるのをやめることができます。 1日に数回死にたくなります。 死にたい理由は特にないのですが、生きていたい理由も特にありません。 ただ、死ぬときに痛いだろうなあと思って、それが怖くて死ねません。 何もかもどうでもいいなら何もしないはずなのに、 食べることはやめられないし、学校の課題はやっています。 学校には普通に行けているし、授業も全出席しています。 グループ活動もふつうにできますし、 なぜかまとめ役的なことをやっています。 自分のことがよくわかりません。 今日も図書館に行こうと思ったけれど家から動く気力がわかなくて今は家にいますが 今から行くつもりです。 今までかなりの完璧主義だったので その反動で自分はおかしいんじゃないか、とか思っていますが、 こんな私は普通ですか? よろしくお願いします。

  • 音信普通になる程忙しいとは?

    友人の恋人なのですが、仕事が忙しくなると連絡がとれなくなる人がいます。 ここ2ヶ月くらいは友人が2~3日に1回メールするのに対して、彼女から1週間に1回返事があったらしいのですが、もう2ヶ月以上会えてないとのことです。 先週GWは休めそうだとメールはもらったそうなのですが、そこから昨日まで音信普通だそうです。(メール、コールバック無し。但し、呼び出し音はなる) 皆様に質問なのですが、2ヶ月以上休み無しの仕事ってそうそうあるものでしょうか?(わたしの周りでは、ぶっ続けでとなると1ヶ月くらいしか聞かないのですが・・・)

  • うちの親は普通?長文です。

    うちの親は普通?長文です。 25歳の女です。 小さい時から「将来はピアニストに」という母の元、怒鳴られ殴られ練習を続けて高校までは続けてきました。 一日中の練習の為、友達とも遊べず遊びに行くと帰りたくなくて親が探し回るという事が何度かありました。 幼稚園の時から宿泊禁止。 小遣いはなく友達との付き合いもできませんでした。 相談しましたが休みの日は練習、学校は直帰すればお金はいらないとダメでした 反抗して帰りに遊びに行くと友達の家すべてに電話されました。 私を探しに来てくれたのは友達の親で、帰る事を促され家に着くと家の中から両親のテレビを見て笑う声が聞こえてきました。家へ入ると、普通に怒鳴り殴られました 反抗する事が多かったので何かあるとアザが残る程殴られました。 私の意思とは別に音大へ行けと言う親にまた反抗、音楽の専門学校に行けるまで1年引きこもり行かせてもらえる様になりました。 しかし機材を使うため専門学校で夜まで作業をしていると電話の嵐。 グループ制作でもリーダー等をしていた私はみんなに反感をかってしまい、人間不信に。 それから家出し彼氏と一緒に住み出しました。 期間を空けて話合いをしましたが当時19歳だったので「20歳までは親の言う事聞いて当たり前」だと言われ解決せず帰りませんでした。 彼氏の暴力がエスカレートし続け私は職場の人に相談しお金がなかったので実家に帰る事を薦められ、親に謝り渋々帰りました。 それから家に届く郵便物は私が開けた後中身をチェックされるし、ハガキは勝手に開くし、 遊びに行き深夜1時を回ると結局着信の嵐。 私はもう25です。 気兼ねなく泊まりもしたいのですが反対され、それでも伝えるだけ伝えて勝手に彼氏の家に泊まりに行きました。もちろん着信の嵐でした。帰ると両親から怒鳴られ(殴る事はなくなりましたが)私は私の意見を言いましたがお前は狂ってる、でした。 しつこいですが今回も同じ事をしました。 電話は3回でしたが「電話にでないで卑怯者、お前らアホ同士お先真っ暗」と母からメールが来ました。 何かがおかしいと私は思います。 元々すぐ貯金が出来たら家を出るつもりで貯金はありますが救ってくれた親への感謝もあり、少しでも家の為になるならと居ましたがこのメールで親の愛情とはこんな事なのかと考えてしまいました。 親の気持ちも分かりますが、、 私がおかしいですか?