• ベストアンサー

愛媛県の銘菓「竹の里」という名前の餅入り最中

今から10年以上昔になりますが愛媛県の知り合いがよく買ってきてくれた、「竹の里」という名前の餅の入った最中が忘れられません。 インターネットでも調べてみましたが見つけることが出来ません。 製造元、購入方法等が、分かる方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

一六本舗さんで取り扱っていますよ。 参考URLが一六本舗のホームページでして、 通信販売も行っているようです。 「商品名で探す」から「竹の里」を選んでみてくださいね。

参考URL:
http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/index2_nonfla.html
rasukaru1112
質問者

お礼

こんなに早く回答が来るなんて思って無かったので、本当に有り難うございました。 一六本舗のホームページにありました。 昔の記憶のままの形でした。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

こちら(参考URL)から購入できます。 尚、一六本舗のトップページは次行URLからご参照下さい。 http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/index2.html

参考URL:
http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/shopping_form.html
rasukaru1112
質問者

お礼

教えて頂いて、本当に有り難うございました。 一六本舗に確かにありました。 甘くて美味しい最中の思い出がよみがえってきた感じです。