• 締切済み

即ポイント発行まします☆~企業ロゴを画像に載せたい!~

agfaの回答

• agfa
回答No.2

どういう使い方をされるつもりかあれですが すべてホームページごとに構造が違います。 ですのでそのホームページによってやり方がすべて違ってきます。 共通のやりかたというのはありません。 唯一、画面をプリントスクリーンで そのまま読み取って加工するという方法がありますが ペイント程度のソフトウェアですと そこまでうまい加工はまず貴方には無理かとおもいます。 とりあえず、やろうとしていることには それなりの画像加工技術が必要です。