• 締切済み

ロゴ入り画像(背景は写真)のロゴだけ抜き出したい!

ロゴ入り画像(背景は写真)のロゴだけ抜き出したいのですが、 良いやりかたやソフトがあれば教えてください! 今、使ってるのはペイントです。

みんなの回答

noname#20371
noname#20371
回答No.2

鉛筆ツール(白)でロゴの外側をなぞっていく 一通りなぞったら消しゴムツールで不要な部分を消していく

回答No.1

Adobe社のPhotoshopもしくはPhotoshop Elementsを用いて、ロゴの部分をパスツールで選択して、選択範囲を反転して背景を削除、切り抜きツールで不用な部分を削除して、別名で保存して出来上がりとなります。