• ベストアンサー

プロジェクトごとに集まってくれる専門家を探しています。

以前、日経流通新聞に載っていたと思います。 プロジェクトごとに1年間とか契約して仕事をする専門家の人たち(一人でやっている人が多い)が集まっているグループがあると思います。 もしそのようなグループをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

インディペンデント・コントラクター(以下IC) のことでしょうかね? http://www.cerebrix.jp/icf/hajimeni.html

参考URL:
http://www.cerebrix.jp/icf/hajimeni.html
sumitaro
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ございません。 探していたものが解決できて本当にお世話になりました。