• ベストアンサー

アダルトサイトにアクセスできないようにしたい

yagi5603の回答

• yagi5603
回答No.2

はじめまして。 筆問に答えます。 アダルトサイトなどウイルスに感染の可能性のあるサイトのアクセスを拒否するには、インターネットエクスプローラのツールをクリックし、インターネットオプションの中のセキュリティの中の制限つきサイトを設定すれば大半のウイルスからは逃れられます。 また、アダルトサイトの完全無修正の優良サイトもあります。もちろん無料で、サンプルをたくさん集めているだけのサイトなので安心です。

atuki-def
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 制限付きサイトを設定したのですが、どのアダルトサイトに行っているのかアドレスが不明で……。今朝は履歴が残っていたんですが、先ほど見たら消したみたいです。 アダルトサイトを見ることは別に悪いことではないと思うのですが、高校に行ってもろくに勉強してない時点で見る資格がないと思ってしまうのですが……偏見、でしょうか? ありがとうございました。