• 締切済み

健康なハムスター売ってるところ教えてください

大阪府豊中市に住んでる者なんですけど、 この近くにお勧めのハムスター屋さんがあったら 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 お店で買うより、個人のお宅で繁殖した子を譲って 頂くのがお勧めです。 「ハムスター 里親」で検索すると、里親里子募集の ホームページや掲示板が沢山みつかりますよ^^ ペットショップでのストレスもなく、産まれた時からの 生育環境も教えてもらえますし、なにより、飼い主 さんが手をかけて育てている場合、人によく慣れて いますので飼いやすいです。 私も何匹か譲って頂いて飼育していました^^ 逆に、自家繁殖した子を、貰って頂いたりもしました。 良かったら、検索してみて下さい。

• scon
回答No.2

#1さんの店を1ヶ月前に探しに行きましたが、ありませんでした。(T_T) 移転されているのでしょうか? 私は、結局、摂津市学園町付近の中環沿いの店で買いました。(^_^;)

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%DA%A5%C3%A5%C8%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7&y=n&a2=27203