• 締切済み

ハムスター飼いたいです

大阪市中央区島ノ内に住んでいます。ここでハムスター売ってる所ないんですか? 教えて下さい。おねがいします よかったら近い道で...

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.3

#1です。 不愉快な回答でごめんなさい。 きちんと調べて、「島之内」という地名は存在しませんと何度も表示されたので、存在しない地名かと思ってしまいました。 大手の地図検索サイトで「大阪市中央区島ノ内」で検索したのがいけなかったんですね。

• hal3575
回答No.2

大阪市中央区島ノ内という住所は存在します。 もっときちっと確かめてから 回答してあげたほうがいいんじゃないですか。

• sleepmoon
回答No.1

このお店には売っているようですよ。 http://www.pet-pastel.net/html/about.html この住所間違ってますよね? 島之内なんてないよ。 それともただの釣りですか?カテもちがうし。