• 締切済み

ハムスター飼いたいです

大阪市中央区島ノ内に住んでいます。ここでハムスター売ってる所ないんですか? 教えて下さい。おねがいします よかったら近い道で...

みんなの回答

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

#1です。 不愉快な回答でごめんなさい。 きちんと調べて、「島之内」という地名は存在しませんと何度も表示されたので、存在しない地名かと思ってしまいました。 大手の地図検索サイトで「大阪市中央区島ノ内」で検索したのがいけなかったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hal3575
  • ベストアンサー率49% (57/115)
回答No.2

大阪市中央区島ノ内という住所は存在します。 もっときちっと確かめてから 回答してあげたほうがいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.1

このお店には売っているようですよ。 http://www.pet-pastel.net/html/about.html この住所間違ってますよね? 島之内なんてないよ。 それともただの釣りですか?カテもちがうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 健康なハムスター売ってるところ教えてください

    大阪府豊中市に住んでる者なんですけど、 この近くにお勧めのハムスター屋さんがあったら 教えてください。

  • ハムスターの骨折について

    今、ハムスターを部屋の中で散歩をさせていて、ハムスターを踏んでしまいました。 ハムスターは驚いてダッシュで逃げましたが、捕まえて走らせてみると左の後ろ足を引きずっていました。 体系も、ぽっちゃり気味なので、すごく歩きずらそうです。 多分骨折していると思うのですが、応急処置として何をすればいいですか? そして、良かったら小動物も見てもらえる安心できる動物病院を紹介して下さい。 (大阪市内でしたら何処でも大丈夫です) ちなみにハムスターの種類は、パールホワイトです。 飼い始めて2ヵ月がたちました。 至急お願いします!!

  • ハムスターに噛まれて・・・

    家で飼っているハムスターに指を噛まれてしまいました。噛まれた所が異常に赤く腫れているのですが、何かハムスターには怖い菌があるのでしょうか? 間接を曲げるだけでも痛むので心配です。 どなたか、詳しい方教えてください

  • ハムスターが殺されました

    先日、弟がハムスターを飼って来ました。 ですが家には猫がいます。 ダンボールに新聞紙をひいてそこにハムスターを入れていたのですが 何か自分の部屋にそれを持ってきて飼ってくれと言ってきました。 その日の夜、飼い猫がダンボールの中のハムスターを 威嚇していたので、ドアにイスを置いて入れないようにしました。 翌日、すぐにゲージを買ってきて、そこに入れました・・ ゲージは、プラスチック製のものなので、最悪、 飼い猫が外から攻撃しても大丈夫だろうと思っていたのですが その日の深夜、何かギャッっていう声が聞こえたので 起きてみるとどうやって侵入したかは分からないのですが 飼い猫が入っててすぐにゲージを見ましたら ひっくり返されていて、横の丸い穴の所が開いてて すぐに飼い猫の所を見たら口にハムスターをくわえて もうハムスターは死んでいました・・・ すぐ弟が来たので事情を話したら 突然、キレ出しました。 弟は、気になる女性がいてその女性にハムスターの画像を送ろうと 数日後の給料日にゲージとかを買うつもりだったらしいです そこで弟からお前ふざけるなと言われました。 自分ももう少し早く気付けば防げたかもしれないですし・・・ 凄い悔しいです。悲しくて ハムスターの死骸なのですが、どこを探してもないんです・・・ 思い出すだけで・・・辛いです 飼い猫は、もう見るだけで腹が立ってしまいます・・・ どうすればいいのでしょうか? ゲージを見るだけで凄い辛いです。

  • ハムスターを見てもらえる病院・・・

    ハムスターを見てもらえる病院・・・ 上記に同じなのですが、ハムスターを見てもらえる病院って岡崎市周辺にありますか? 回答お待ちしています。

  • ハムスターの里親募集をかけたのですが、初めてなのでハムスターを持ってい

    ハムスターの里親募集をかけたのですが、初めてなのでハムスターを持っていく際、何に入れていけばいいでしょうか。車での移動です。車で40~50分の所まで行くと載せました。 経験者様のご意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • カラーハムスターを買えるショップを探しています。

    カラーハムスターを買えるショップを探しています。 カラーハムスターを買いたいのですが、なかなか見つからずに困っています。 ノーマル柄のゴールデンハムスターを売ってるお店はあるのですが…。 求めているのは白と黒のパンダみたいな柄のハムスターです。 ダルメシアンではなく、写真で見る限り顔が全部黒かったです。 金沢市、富山市、高岡市あたりのペットショップで、このようなカラーハムスターを売っているペットショップはないのでしょうか?

  • ニッパイのハムスターフード

    福岡市内に在住なんですが、 ニッパイのハムスターフード関連が置いてあるお店を知りたいんです。 どうかご存知の方、お店を教えて下さい。 見つからない場合、ネットで買うしかないのですが、小額なので送料が かなり負担になってしまうので、店舗で探しています。 出来れば、中央区、早良区、城南区、西区あたりの店舗で 宜しくお願いいたします。

  • ハムスターについて。

    イエロージャンガリアンのハムスターを二週間くらい前に 飼い始めました。 男の子で生後3ヶ月くらいです。 ハムスターを飼うのは初めてでした。 昨日までとても元気で、3時間ほど家をあけて 帰宅したら弱っててそのまま死んでしまいました。 原因が全くわかりません。 水もきちんと入ってて 小屋も夕方起きてから掃除して清潔で ハムスターも構ってました。 ご飯はミックスフードを与えてました。 おやつも、キャベツやハムスター用のドライフルーツ をたまにあげていました。 ここ最近は暑くもなく寒くもない気温で、、、。 もっとしっかり見ててあげたら 死んだりしなかったのかな、、っと落ち込んでます。 なにより原因がわからないので知りたいです。 ハムスターが死んでしまったとき、冷たくて 仰向けになって口を開けていました。 口に茶色のなにかが付着しており目は閉じていて 寝る所で死んでしまいました。

  • 大阪市内(港区在住)でハムスターが預けられるペットホテルを教えてください

    大阪市内(港区在住)でハムスターが預けられるペットホテルを教えてください。 ゴールデンハムスターで、10日程度必要です。 港区から預けにいくので、できるだけ近いほうがいいですが、無理な場合多少遠くても教えていただければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 「E1」のエラーメッセージを表示し、ホワイトボードに接続して使用しているが印刷できないトラブルについて相談します。
  • 質問者はHL-L2375DWというプリンターを使用しており、ホワイトボードに接続していますが、印刷ができない問題が発生しています。
  • 質問者はHL-L2375DWプリンターで「E1」のエラーメッセージが表示され、ホワイトボードに接続しているにもかかわらず印刷ができないという問題に悩んでいます。
回答を見る