• 締切済み

藤の花の飼育サイトを教えて下さい

ネットの出来ない知人の代理でご相談させて頂きます。 知人が藤の花を育てています。 一時期満開になり、花実のところで切る必要があるようなアドバイスを貰ったそうですが、どこで切って良いの分からないようなのです。 私もネットで調べたのですがどうしても見つからす、どなかた藤の育成に関するサイトをご存知の方は降りませんでしょう? できれば、少し高齢の方ですので、画像などが取り込まれていて分かり易いのが良いのですが・・・ 藤の正確名称は分からないそうですが、とても良い香りがして紫色で猫柳のようにしなだれている感じの藤でした。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://fujinosato.at.infoseek.co.jp/sodate/diary.html
sugarless728
質問者

お礼

どうもありがとうございました。