• ベストアンサー

中学校文化祭のエンディングについて

oo1の回答

• ベストアンサー
  • oo1
回答No.2

補足アドバイス:余りいい加減なので、後で少し調べましたので追加です。 この歌詞がポイントです。今のような雰囲気の時にこそ相応しい感じがしますね。 350人が幾重もの車座になって合唱すると、なかなか面白そうですよ。  ”ALL WE ARE SAYING IS GIVE PEACE A CHANCE” 曲名はジョン・レノンの「平和を我らに(Give Piece A Chance)」。 「いちご白書」(THE STRAWBERRY STATEMENT) 1970年 103分