• ベストアンサー

すごく久しぶりに胸がときめきました

今日、なかなか話せなかった仕事仲間とそこそこ話すことが出来、すごく胸がときめきました。しかし、私はドキッとした人の前ではうまく話せません。どうしても意識してしまうのです。こういう場合どうしたらいいでしょうか?別に恋人にまで発展しなくても、仲良くなれたら嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

気持ち伝わりました。 いいですね。 私までドキってときめきました。 隣の位置で、ニコニコして、相手の話を聞くだけでも充分ですよ。 普段は皆さんの言うように、挨拶だけでもしましょう。 仲良くなれますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.6

 質問者様が女性かな?と思い、男性からの意見です。にこやかに、朗らかに接してもらえると、どんな女性からでも嬉しいですよ。  その場合、外見は関係ありません。逆に言えば、無愛想、感じの悪さをカバー出来る程の容姿って、そうとうなモノが必要ですから。  ウキウキしている女性って、可愛いですよ。年も容姿も関係ありません。でも、ここで好かれる人、ちょっと引かれる人がいます。嬉しい気分そのままで、相手に自分からガンガン行っちゃわない事です。(ちょっと先の話になりますが。)  だから、アピールは必要ですが、相手から誘わせるようにするのが、デキる女の所作だと思います。 でも最初は他の方々も仰ってるように、微笑を湛えた挨拶!楽しそうに会話する事(好きな相手には、特段難しい事じゃないですよね?)!頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choppar-t
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.4

わかります、わかります! 私までどきどきします。 笑顔です!まずは一言から声を掛けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107878
noname#107878
回答No.3

 とにかくにこやかな挨拶だけでいいんです。それで十分、それだけは続けましょう。そこから先はやがて。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.2

うまく話せないほど、ときめいているからいいのです。ときめいたら、ときめいたで、ありのままのあなたで。 もしうまく話せるようになったら、ときめきも薄れちゃうんじゃないかなと思います。そしてときめきに代わって何かが得られるかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やはり、「笑顔でさわやか挨拶」、まずは印象づける事が大事でしょう。  後は、正直に「別に恋人にまで発展しなくても、仲良くなれたら嬉しいです☆」と思っている事をぽろっぽろっと話の中に入れる。「会えて嬉しいです。」とか「今日お話できて良かったです。」とか。  人間って、好意や敵意には敏感なものですから、あなたの目や表情が自然と好意を表していると、気付いてくれますよ。  だから、意識しないで、緊張せず、ちょっとずつ近付いていけるようにすればいいと思いますよ。「上手に話そう。」とか「好かれるように話そう。」と意識しないで、普通に話して親しくなっていければいいと思います。正直や素直なのが一番。ありのままのあなたでいきましょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今おつきあいしている恋人がいます。 おうちデートしていると、キスしたり耳をなめたりしてきます。 この前、胸を触られたのですが、あんまり私の胸に興味がないみたいです。 ふくらはぎフェチみたいで、胸よりふくらはぎが好き!といっていました。 70のDあるのですが胸に魅力がないのかなあと心配になってしまいました。 胸に魅力を感じない男の人もいるのですか? 二人とも高校生です。

  • 大きな胸がイヤ!

    私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

  • 胸が痛いよ・・・

    一ヶ月前から、胸が締め付けられる様に痛くて、病院に行きました 昨日、血液検査・心電図・レントゲンを撮って、内科で見てもらっても異常なし 今日は、とても胸が痛くて我慢できないぐらい痛い とりあえず、バファリン飲んでいますが、これで本当に異常はないのか不安です 胸の痛みと、背中の痛みもあり、明らかにおかしいです。 この場合、どうしたら良いのですか?

  • 胸に・・・

    女性です。 今日お風呂から出てきて、胸を触ってみると何か硬くて丸いものがありました。しこりであるかどうかよくわかりませんが。 発育期のとき、自分の胸を触ってみたら下の半分は硬かったので、お母さんに触られたら大丈夫って言われました。友達に聞いてみたら、それは脂肪だと言われましたが??しかし別の友達は、自分のはぜんぜん柔らかいと言いました。 で、今日触ったのは今までなかったと思いますが、そんなに不自然でもなかったのです。どうすればいいかよくわかりません・・・

  • 胸張ったら、誰でも大きく見えませんか?

    服を着ている場合の、胸の大きさについての質問です。 実際の大きさは別として、服を着ている場合って胸を張れば大きく見えるし、肩を丸めれば小さく見えませんか? 実際胸が大きい方で、服を着ているときは、肩を丸めているので平らに見えます。(下着姿を見たら大きいです) しかし大きくもないのに、よく胸を突き出してる姿勢の方って居ますよね?不自然な姿勢にも見え、威張っているようなまで、胸を張って… そうすれば誰でも胸は出ます。 大きいと自慢している方もいますが、それって大きいってことになるのですか? 私は猫背というか姿勢が悪いので、胸を張れば胸は出ますし、少し姿勢を丸めれば(肩を前に出す感じ)、服で胸はわかりません。 だから胸の大きさの見た目ってどうにでもなるんじゃないかと思うんですが? 胸が大きい小さいって 一体何でしょうか? 職場でもいつも胸を突き出して張って歩いてる方がいますが、小さい方に傷つくことをいってバカにしてます。 実際脱げば解かると思いますが、服を着ているときってどうにでもなると思うんですが、どうですか?

  • 好きな人ができない

    学生生活も今年が最後となりました。 結局、私(男子です)には恋人はできないまま終わりそうです。 その前に好きな人ができません。 可愛いと思う人はいやほど見ていますが、可愛い=好きとは違いますし、 ある程度自分とかかわりがないと恋にも発展しないと思います。 よくアルバイトやサークルで恋人を見つけたという話を聞きます。 私は両方やっていますが、どうしても仲間という意識が強く、 恋人という関係になれないのです。(そういう風に見れない) もちろん、皆さん可愛い人、良い人ばかりです。 なぜ私がそう思うかというと 恐らくそれは調和している環境を崩したくないという気持ちが強いから そう思うのかもしれません。 告白して失敗すると、気まずくなる。 付き合ったとしても、みんなといると気まずくなる。 けど、恋人は欲しい! ドキドキしたい! と思っています! 長々と書きましたが、 私と同じような境遇で恋人ができた人がいらっしゃいましたら、 どのようにして恋人ができたのか教えてください。 そうでない人も何かアドバイスがあればください。

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか?」と聞かれました…。 どうしてパットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳です。

  • 胸が苦しいです、通常時も、人と居るときも

    こんにちは、自分は18歳の音楽系の専門学生です 精神的な相談ですが、専門医の方(居られたら)でも一般の方でも、 回答をお待ちしております。よろしくお願いします。  現在の症状に関して表記しますと、「起きた後、10秒くらい以外はすべて胸が苦しい」です 精神的な面だとは思います、ストレス関連、自身でネットで少し検索しましたが 心不全、うつ病あたりなのかなとは思いました。  2年ほどになる恋人が居ます、しかし、自分以外のすべての人に胸が苦しいのは間違いないです そもそも、一度社会恐怖症と過去に診断されたことがあります、そのときが中学2年でしたが 大本を探れば、小3くらいから人間関係で、無意識とは言えども、必要以上(?)に悩んでいたかも しれません。  音楽を目指していることもあって、睡眠時間も取れず、徹夜続きだったりします。(眠りは浅いです) 自分が胸が苦しいのは、自分が何か精神的な面で誤解や勘違いをしているからと 今日まで思っていました。要するに人間関係において未熟な面があるのではないか、と しかしそれは明確なものではなくて、いつも「何に悩んでいるのかもわからない」というような 混乱状態になってしまいました。常に意識「悩まないでいい」「自分なら大丈夫」「自分のためになれないなら、人のためになろう」と、極端とまで取れるような意識をしていました。 しかし答えが見つかりませんでした、どうしたら良いかわからない、というような状態でした。 今日、物理的に何が解消されたら良いのか・・と考えたところ、要するに胸が苦しかったり 人の目が怖かったり、人間関係においてのコミュニケーション不足?、ずっと下を向いてたほうが楽です。 それらがなかったら、何も悩むことはなかったと思います。 長文、乱文すみませんでした。 よろしくお願いします。