• ベストアンサー

三重県内の良い皮膚科

子供のアトピーで悩んでいます。 昨年,三重県に引っ越してきたばかりでどこの皮膚科がいいのかわかりません。 県内(特に中南勢)でいい皮膚科はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が実際に通っていいなと思ったのは 山本皮フ科ですね(場所は↓) http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.30.37.440N34.42.10.550&ZM=12&SZ=1&MT=%BB%B0%BD%C5%B8%A9%C4%C5%BB%D4%C6%EE%C3%E6%B1%FB5-11&sw=1&P=1001E136.30.37.440N34.42.10.550&P2=E136.30.37.440N34.42.10.550&C=124&A1=&M1=&C=2201&A2=&M2= 先生はいろいろと丁寧に説明してくださいますし、好感を持ちましたね。 名前は挙げないですが、見せて一言交わして終了、高い診療報酬なんてところもありますから、なかなか医者選びは大変です・・・