• ベストアンサー

三重県について

来年、三重県での社員旅行を企画しております。 三重県で「交通の拠点」「ネオン街」「繁華街」をお教え下さいませ。 また。温暖な地域はどこでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49302
noname#49302
回答No.1

三重県は人口では四日市が一番大きいです。三重県は居酒屋すくないと思います。津市であれば津駅、23号線(江戸橋駅)、津新町駅からはなれたところにあります。(すべて近鉄)松阪市の前にもあると思います。伊勢は完全な観光の街です。津市のビジネスホテルで人口温泉ついているところあります。また昔の国でいえば、紀伊、伊賀、伊勢の3つです。紀伊は温暖で熊野灘や尾鷲は田舎ですが、すごい情緒あります。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

社員旅行なら伊勢志摩でしょう。 http://www.kanko-shima.com/