• ベストアンサー

水虫の夫・・・恥

comazoの回答

• comazo
回答No.6

ちびまるこちゃんの作者さくらももこさんの本の中で 水虫になった時、お茶の葉をふやかして足に一週間貼り付けて夜寝た所完治した。と告白されていました。 さくらさんのお姉さんもうつったらしく、病院に通っていたそうですがいっこうに治らず試しにやってみた所姉妹そろって治ったそうです。 試してみる価値はあるかも~と思い書き込みしてみました。 旦那様治るといいですね。

toto7777
質問者

お礼

お忙しいなか、アドバイスありがとうございました、参考になりました。オチャッパなら毎日出るし、寝ている間に貼ってやろうかな・・・ありがとうございました