peltupeのプロフィール

@peltupe peltupe
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/14
  • マスク2

    こんにちは。 明日マスク2を見に行く予定です。 しかし私はマスクを見ていません。楽しめますか?

  • 水虫の夫・・・恥

     もうすぐ赤ちゃんが生まれます。  結婚一年を過ぎた先日、夫が「実は水虫で・・」とカミングアウトしてきました。水虫の薬を隠し持っていたので、うすうす疑ってましたが、私と夫の洗濯物は分けることもなく、夫の靴下も一緒に洗ってバスマットも兼用してます。今のところ私にはうつってません。  でも、赤ちゃんが生まれたら、洗濯物はどうしよう・・・と心配です。洗濯機は一台しかないし、買えないし。  同じようなお悩みの方、アドバイスお願いします。

  • ババシャツ

    単純な疑問なんですが、ババシャツの他の言い方って何がありますか?

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのジュースはお持ち帰りはできるんでしょうか?