• 締切済み

下北沢でお薦めの飲み屋さん・・・

はじめまして。 タイトルにもありますように、下北沢でお薦めの 飲み屋さんを教えて下さい。 お洒落な所から居酒屋さんまで幅広い情報を お願いします。

• お酒

みんなの回答

• angel_man
回答No.3

ガード下近くの「ち○ら」と言う焼き鳥屋さんは、 ネタが大きくて、新鮮で美味しかったよ。 焼酎も抹茶割りが美味しかったです。 劇団の方も良く来てました。 安くて美味しいからなんでしょうね。

回答No.2

下北には歩いてよく行きますよ。私も何件か知ってます。その中でもお勧めについてです。 店名は忘れてしまいましたが、マックがあるほうの出口に出てもらい商店街を下っていきます。そうすると、客の存在がさだかではない暗いミ○ド(某ドーナッツやさん)が有りますので右に曲がります。曲がってほんの少し行った所にコンクリのうちっぱなしの建物が左手にあります。その建物の地下になります。店の人は男性だらけですがお料理は美味しいです。混んでる時には待ち時間として缶ビールもくれたりします。創作!?最近の居酒屋って感じです。靴は店で脱ぎます。ほの暗いです。 もう一店舗は都夏(とこなつ?!なんて読むか不明)というところです。同じようにマックのある出口に出てもらい商店街(上記と同じ)をずるずると下ります。まっすぐ下ると茶沢通りにぶつかります。途中でみちが何本かにわかれていたりします。(餃子の王将ふきん)目印は花屋さんとコンビニのファミマです。その並びにお店があります。魚と焼き鳥が売りのお店です。

回答No.1

下北沢に住んで5ヶ月の者です。 おすすめできるような飲み屋さんですが、ぐるなびなどを参考にしてはいかがでしょうか。予算やジャンルも選べますし、ほとんどのお店でクーポンがありますのでとても便利ですよ。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/