• ベストアンサー

下北沢と吉祥寺と高円寺でおすすめの古着屋さんは?

タイトルのとおり、下北沢と吉祥寺と高円寺のそれぞれでおすすめの古着屋さんを教えて欲しいです!! なるべく分かりやすい所にあって、安いお店を教えて欲しいです。3ヶ所すべてでなくていいので、よろしくおねがいします!!

noname#38787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119425
noname#119425
回答No.1

こんにちは。 この前東京に行ったときに下北沢の古着屋さんをいくつか回ってみたので参考にしてもらえたら嬉しいです。 質問者さんは男性の方でしょうか? 男性の方だとちょっと参考にならないかもしれません(汗 1番のオススメはsaLadbowLという古着屋さんです。 場所は参考URLを見てもらえばわかると思います。 ここのお店は外からのパッと見だとドコが入り口だかわかりません(笑 windowが出ているところを横に曲がると階段がありますんでそこから進入してください(笑 あたしのこのお店の第一印象はとにかくかわいい★感じで、お店自体に惚れました。 値段もけっこうお手ごろで、わたしはピンクのかわいいショルダーを1000yenでgetしました♪♪ 他にもハンドメイドの服や1点モノの鞄などあったりしてとってもオススメです。 下北沢には参考URLにのっている以外にも古着屋さんはいっぱいあるので、プラプラと散歩してみるだけでも充分楽しめると思います★★

参考URL:
http://happy.7days.jp/shop/shimokita/shimokita.html
質問者

お礼

ありがとうございます♪♪ あ、私は女なので大丈夫です(笑。 URLもすごく参考になりました!今度行ってみようと思いますww