• ベストアンサー

高円寺の古着屋さんの地図

最近、古着にはまりだしました~ そこでいままで行ったことない 高円寺の古着屋にもいってみたいと思っています! 高円寺の古着屋がまとめて載っているような 地図が欲しいのです! 探してみたんですけどいまいち見つからないんです。 どなたか教えてください! 高円寺以外にも安くておすすめの場所があったら 教えてくれると嬉しいです! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emptyman
回答No.1

こんばんは^^ ショッピングですか、いいですね^^ 私が道もわからないところに買い物に行くときは、インターネットのタウンページを利用しています。 自分が探したい物を入力してから、地域を指定するだけでお店の名前と住所・電話番号が表示されます。 横にある地図というアイコンをクリックすれば近辺の地図も割合細かく表示されますので結構便利だと思います^^ 答えにはなっていませんが、自分で店を調べてみるのもショッピングの楽しみだと思いますよ

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他の回答 (2)

回答No.3

高円寺の近所に住んでます。古着屋は南口ルック商店街を丸の内線新高円寺向かっていくと何軒もあります。横道にもあるので チェック!!古着屋来る若い人がぶらぶらしてるので聞けばすぐわかりますよ。

• takarott
回答No.2

「歩いて探してみつけるのが一番面白いんじゃないかな。」    って在住の人が言ってます 地図なら雑誌の特集とかにあるかなと。