• 締切済み

高円寺でふらふら

高円寺で買い物というか観光をしたいんです。 古着屋さんとか、お勧めショップなど教えてください。 場所は何口でしょうか?

みんなの回答

• loveoku
回答No.1

昔よく行きました。安い店から古着のくせにメチャ高な店まで…… その他、街自体が和気あいあいとしていて良いところですよね。 このページから、高円寺の駅を中心に各ブロック分けされたショップリストを見る事ができます。 古着じゃない店も少し混ざってます。 地図も出ますので住所と照らし合わせながら見てみてください! http://www.pluto.dti.ne.jp/~nagoshi/furugi/furugi.htm どうせ観光なら朝から行って全制覇!してみてはどうですか♪