• 締切済み

女性の方への質問 男が弾くとカッコイイ楽器は?

こんにちわ!さっそくですが男子が弾くとカッコイイ楽器を教えてください。できればカッコイイ順に並べてください! (1)バイオリン (2)フォークギター (3)エレキギター (4)ドラム (5)ピアノ (6)ベース よろしくおねがいしま~す!

みんなの回答

回答No.8

わたしはダントツでピアノが1番イイと思いマス!!!! っま質問者にもよると思いますが・・・ お役に立てましたか????

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ピアノですか~  上品な感じを与えれることはできそうですね~

• 867fleet
回答No.7

私としては 1、フォークギター 2、ドラム 3、ベース 4、ピアノ 5、エレキギター 6、バイオリン です。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!フォークギターは人気ですね!ベースもなかなかの人気あるみたいですね~

• Misje
回答No.6

こんにちは。 どれが一番カッコイイかなぁ・・・と真剣にじっくり考えてみて出た答えは、 上手ならどれも同じくらいカッコイイ!けれど、下手っぴだったらどれも同じくらいカッコ悪い・・・です。 でも、ingrrateraさんがお書きになった楽器の中で、(上手になってから)その腕前を披露できる機会が多そうなのは、やっぱりピアノではないでしょうか。 ホテルのロビーやバーなんかに置いてあるピアノで、知ってる男の子が、クラッシックやジャズの名曲をさらりと弾いちゃったりしたら、女の子なら誰でも、すごく心を打たれる、というか、シビレちゃうと思います。 これから始められるのですか? 頑張って下さいネ!

回答No.5

こんにちは。19歳の女です。 (1)フォークギター (2)ピアノ (3)バイオリン (4)ドラム (5)エレキギター (6)ベース フォークギターは特に路上とかで歌いながら弾いている人を見たら好きになっちゃいそうです(笑) ピアノとバイオリンは、あくまでもイメージですが男の人が弾くと真面目な人という感じがします。

ingrratera
質問者

お礼

私は路上経験有りなんですが反応が悪くてトラウマになってます笑 フォークギターはエレキより人気がありそうですね

回答No.4

40代のオバちゃんですが・・・。 1、ピアノ 2、ドラム 3、ベース(ウッドベースなら1です)・・・以下同等?かな。 バイオリンはなんか「お坊ちゃま」って感じがします。 チェロのほうがいいなあ・・・。 あと、サックス、三味線などでしょうか?

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!三味線は風流があっていいですね、上品な感じがします~

回答No.3

こんにちは!早速並べ替えます! 1)ドラム! ワイルド!リズム感のいい人って何に対しても勘が良さそう。スティック捌きがセクシー! 2)ベース(ギター)! ワイルド!旋律の基礎を支えるためリードやボーカルみたいに表面にしゃしゃり出て目立つことから離れ黙々しててクール!ベース特有のフォームというか腕の感じというか指使いがセクシー! 3)ピアノ 昔キレイな夢を見たことがある。天井から床までの大きな窓のそばにピアノがあって礼服を着た美青年が弾いている足元に私が座り込んで、じっと聴いている、そんな夢。ピアノに限らずキーボード系は指使いがセクシー!(こればっかりや) 4)エレキギター 5)バイオリン 6)フォークギター 7)シンバル 8)のこぎり 済みません冗談です 余談ですが昔テレビで「崎元譲」さんというハーモニカ奏者の演奏を聴いたことがあるんですが、めっちゃカッコ良かったです!特に鼻で吹くやつが。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ドラムは人気ですね~、 ベースが2位はちょっと意外かも~笑

noname#67354
noname#67354
回答No.2

1)ピアノ 2)ドラム 3)ベース 4)エレキギター 5)フォークギター 6)バイオリン 私の場合はこれです。 ピアノ=見かけに関わらず実は繊細な感性なんだ!と思えるイメージ ドラム、ベースはリズム感がある→反射神経がいい→運動センスがいいイメージ ギターは普通にできて当然なイメージ バイオリンはお金持ち、神経質なイメージ 勝手に思ってしまいます。(^^ゞ

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ピアノというのはどうやら意外性やギャップを感じさせるのにいいみたいですね!

• adoriano
回答No.1

一般女子代表としてお答えしま~す!!! 1.バイオリン 2.フォークギター 3.ドラム 4.ベース 5.ピアノ 6.エレキギター です!!! バイオリンは意外なところでウケがいいと思いますよ。 それからドラムとベースは絶対音楽好きな人にはウケがいいと思います!!! なぜなら音楽好きな人は地味だけど重要ななんか微妙な楽器をやっている人に惹かれるはずです!!(少なくとも私の周りではウケがよいです) そしてそれをやっている人はだいたい根が真面目とか硬派という感じがするです(少なくともわたしの周りはそういうイメージです) がんばってくださ~い

ingrratera
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!バイオリンですか~堅苦しいとかで最下位だと思ってたのですが、一位ですかぁ笑 さっそくバイオリン練習したいと思います!