• ベストアンサー

MIG溶接機の溶接用ワイヤーの入手先

国外からMIG溶接機を輸入しましたが、MIG溶接機は溶接棒の代わりにワイヤーを用いますが、ノンガスタイプのワイヤーは扱っていないという販売会社はあったのですが、ノンガス用の0.8mmのワイヤーを入手することができる会社か電話番号わかりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • host
回答No.1

こんな所が在りましたけれども参考になりますか

参考URL:
http://www.suzukid.co.jp/product/list02.html
cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。