• 締切済み

風邪をひいた後のだるさ

atsushi3939の回答

回答No.2

こんにちは まだ完全に治っていないようなので、お医者さまに診てもらい再処方してもらうことをおすすめします。 違う自分にあったお薬に替えてもらえるかも・・・。 これ↓は、自分だけのかんがえですが。 私の風邪の治し方は、ビタミンを普段より多く取るように心がけています。(サプリメントでなく) 冬でしたら、ミカンをいっぱい食べます。 のどが痛いときはちょっときついかも・・・ですが。 私だけかもしれませんが、食物繊維もとれて非常に治りが早いように感じています。

melchenx
質問者

お礼

ビタミンは全然とってないので摂った方がいいですね。 もう一度病院にいき再処方してもらいたいところですが その先生はいつも不機嫌で、「まだ治らないの!? おかしいよ」という態度をとるので躊躇しています。 病院をかえてみるのも検討した方がいいですね。