• ベストアンサー

CD-Rに74分以上の音声を入れる方法を教えて下さい。

micchan32の回答

• micchan32
回答No.3

午後のこーだっていうのは、MP3エンコードソフトですよ。 WAVEファイルをMP3にするソフトです。 CDに記録して、CDプレーヤーで再生するには、WaveでCDDA形式で書き込まなければいけません。 74分以上記録したいのでしたら、74分以上の80分のCD-Rを使用すれば良いです。 中にはそれ以上のCD-Rもありますが、対応していなければ書き込みすらできません。

IBM570
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 諦めます。