• ベストアンサー

おすすめのカバン(男性用)

おすすめのカバンのブランドはなんですか? カジュアルすぎなくて、1万~5万程度でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunomo
回答No.2

ビジネス用であれば、TUMIのカバンがお洒落です。兼用であればがフェリージがお奨めです。フェリージはバーニーズニューヨークやBEAMSで売ってます。私は女性ですがTUMIやフェリージのカバンを持っている男性を見るとお洒落だなと一目置いて見てしまいます。銀座界隈はフェリージを持って歩いているビジネスマンが多いです。お洒落なスーツを身にまといこれらのカバンを持って颯爽と歩いているとそれだけでポイントかなりアップです!!TUMIは皮製と布製とありますが、いずれも丈夫で長持ちしますよ。

koogee
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の方からの意見うれしいです。 とても参考になりました。 TUMIとフェリージですね。 探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• nono_
回答No.3

私は吉田カバンのPORTERやLUGGAGE LABELといったシリーズがおすすめ 使いやすいし丈夫、いろいろな種類があるので ついついいくつも買ってしまいます(笑)

参考URL:
http://www.tanakakaban.jp/item/itirann-b.html
koogee
質問者

お礼

吉田カバンのバッグを持っている人が周りにけっこういるので、 他のブランドで探してみます。 ご意見ありがとうございます。

回答No.1

ゼロ・ハリバートンをお勧めします。このブランドには数十万と言った高価なものもラインナップされていますが、4~5万円もあれば十分いいものが買えます。

koogee
質問者

お礼

ゼロ・ハリバートンですか。 初耳です。 調べてみたいと思います。 ご意見ありがとうございます。