• ベストアンサー

見極めるには?

eririmanの回答

  • eririman
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

うちの旦那(笑)なーんて! 浮気した時は多分本気の時だろうと思います。 本当に、浮気をしないかはわからないけど、浮気はできない人だと信じてます。 自分が信じれる人だったらいいのではないでしょうか。 私はおいしい料理をつくってまったりとかいい妻してません。が人間的に旦那は浮気はできないと思ってます。私が信じてるだけで実際はわからないですけどね(笑)でももし浮気をする人であれば、結婚しないし、浮気をこれからしたのであれば、私の知ってる人ではないので別れをかんがえます。

icha
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気→本気になられるのが1番怖いです(><) やはり、信頼するって大事ですね。信頼できれば疑うこともなく一緒にいれそうですね~。

関連するQ&A

  • 奥さんの料理が美味しいと旦那さんが家に帰ってくるって本当?

    「奥さんの料理が美味しいと旦那さんが家にまっすぐ帰ってくる(浮気の心配はない?)」といいますが これは本当でしょうか? とくに、既婚者の男性の意見を聞きたいです。 女性の場合は、毎日どんな料理を作っているのか教えてください

  • 彼女を裏切った自分はどうすれば?(長文)

    もうすぐ同棲して1年になる彼女がいます。 しかし今、すごく悪い状態になっているんです。 と言うのは全部自分のせいなのですが、3ヶ月程前までなのですが、彼女に隠れてAVを見ていた事がバレてしまったのです。 正直それまではAVを見るくらい浮気じゃないだろうと思っていました。 彼女は裏切られた思いをぶちまけ、自分はそれが痛い程わかり心から反省しました。 正直AVを見ていた理由が自分にも分かっていません。 彼女とは同棲をしてはいますがSEXはしていません。 彼女が結婚まではしないと誓っている事もありそれを受け入れてます。 ただギリギリの所までは週に何度かする頻度です。(いわゆる疑似SEX) それはそれで十分お互い満足できてるんです。 話しを戻して・・・ 彼女の事を心底思い、彼女の愛が自分の愛を確信の愛へ目覚めさせてくれました。 ただ、彼女自身はそれがあまりにもショックだったようで、それ以来何を言っても信じてくれなくなりました。 裏切っていた事、ウソを着いていた事・・・ 決して許されるとは思っていませんが、毎日(日に何度も)自分にも彼女自身をも責めています。 「もう一緒にいたくない」と何度も言いますが、なだめては彼女から求めて来ます。 それはいつも壮絶で彼女は暴れ自分は傷つけられても耐えるしかありません。 そんな毎日の繰り返しで3ヶ月。 自分は今の彼女を思うと自分自身から解放してあげたい、それが本当の愛する人への思いかも。 反面、この人を手放したくない、彼女自身も自分を必要としていて自分も彼女を必要なんだ、愛している。 という思いが交差して格闘しています。 で、今日、彼女はインターネットで知り合った男と遊びに行くと出かけて行きました。 彼女曰く浮気じゃないと言いますが、あまりにも自分には理解が出来ず納得いきません。 まぁ実際に昼の数時間で帰って来たのですが、それをどう受け入れれば良いのか分からなくなりました。 当てつけにも感じますが自分に何も言う資格も無いし、帰って開口一番自分の事を責められました。 彼女は今でも自分の事を愛している事は分かります。 どうにか助けてあげたい。 どなたかいい方法は無いでしょうか? 出来れば彼女への批判は無しでお願いします。 女性の方の意見を聞かせて頂ければ幸いです。

  • (至急)皆さん…意見ください

    私には人には言えない過去があるんですが…どうしても気持ちに整理がつけれずにいるのでこちらで質問させてください。 私には今も忘れる事が出来ない男性がいるんです。私が彼と出会ったとき彼にはすでに婚約者がいました。そんな中、私と彼は連絡を取り合うようになり二人で会うようになり、最終的には体の関係もありました。 私は彼をどんどん好きになって…でも彼は婚約者と順調に結婚の準備を進めこの秋結婚しました。毎日くれていたメールも全くくれなくなり、私がメールをしてようやく連絡がある程度になりました。 いい加減あきらめないと…と思いながらも、一人でいると彼の事を考えてしまう。 結婚前に浮気をした男性にとって浮気相手にいった愛の言葉や毎日の連絡にどれくらいの本気が込められていますか?ほんの少しでも本気の愛情があったのでしょうか?皆さんの意見がききたいです。

  • 好きって!?

    こんにちは。初めて書き込んでみました。 最近、毎日忙しいせいかだいぶ恋愛からかけ離れた生活をしています。 彼女と別れてもフラれても痛くもかゆくもないような状況です(^^;) 私自身、高校のときに大失恋をしたあとあまり本気で異性を好きになっていないような気がします・・・(..;) 付き合った相手も私を好きになってくれたからそれに応えたかったみたいな感じで本気で好きだったかどうかも自分自身よく解りません。。。恋がしたいと思う反面愛なんていらないとか思ったりもします。でもときどき凄い孤独を感じてみたりしてます。 みなさんにとってどうゆうときに“好き”って気持ちを感じますか? 男性でも女性でもかまいません!!なにか意見を下さいm( ..)m 私自身どのようにしてゆけばよいでしょうか??どんなことでもいいからアドバイス下さい。ヨロシクお願いします☆★☆★☆

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 本気で愛してくれるかな?

    男性は気持ちがなくてもエッチだけの為に浮気相手に対して毎日連絡したり愛を囁いたり…会う時間を作ったり…できるとききます。 そこに愛情はないんですか?

  • 男性の方、私の質問お願いします。

    こんにちは。彼と付き合って長いのですが、ちょっと倦怠期っぽいので、不安です。 ここで、男性の方に私からの質問に答えていただきたいのですがよろしくお願いします。 1・仕事が忙しかったら、彼女のことなんて考えている暇は無い?3日に1回位のメールはウザい? (忙しいといっていますが、私無関係のブログ更新はやります) 2・性欲が強くても、男性自身のものに自信が無ければ浮気、風俗はしない? 3・どういうときに彼女に冷めますか?料理がまずい、性の価値が合わない、 自分の思い通りにならなかった・・・等。 あと、彼氏の前でしてはならない事、してもらえるとうれしい事、 たくさんのご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 元カノは好きじゃなかった

    自分の浮気が原因で元カノと別れた男性が 「元カノは合コンで無理やりくっつけられて付き合っただけだし、あんま愛はなかったし。元カノのことは話したくない…。」 と、まるで “自分は元カノを好きじゃなかったから浮気は仕方ない、思い出させないでくれ。言わせないでくれ。” みたいな言い方をしていたらどう思いますか?

  • 彼女が同姓愛者・・・

    彼女が同姓愛者・・・ 現在付き合っている彼女がいます。20代半ば私♂と彼女♀です。 彼女とは付き合って半年も経ちません。また、男性と付き合ったのも 初めてだそうです。付き合う前や付き合っている間も 「女性は好きかも」 と何度か言っていたのですが、まぁ口に出すだけで同性愛者だとは考えません でした。 付き合う前は「好き」だのの言葉をよく交わしていたのですが、最近なかなか 会えない日が続き・・・・ 「会えなくても寂しい気持ちとかはないの?」 と聞きました。 彼女は 「別に・・・」 と答えました。 まぁ、幾度とこういうやりとりはよくやっていて、 「別に・・・」 といつも言われているのですが、その時はすこし先に不安を感じ、 「付き合い方を考えないと。」 と言って、暫く連絡を取りませんでした。 暫くして、連絡を取り、意見を聞くと・・・ 「あなたの事は好きだし、結婚するならそうかも知れない。だけど・・・ 私は同姓が好きな所がある。」 と言われました。 異性と話すとドキドキしないが、同姓と話すとドキドキするようです。 男性と話すとどこか「嫌悪感」があるようで、自分にはそれがないので付き合っている ようです。 また、現在気になっている同姓もいるようで、そのこが「付き合って」と言ってきたら 付き合うそうです。 ただ、彼女は自身でも 「年齢が年齢なだけに同性愛に動けない所もある。親が泣くし、 し、彼氏を失うのも嫌だ。だけど、一度は行ってみたい世界だ」と。 自分の回答としては彼女を失いたくないし今後結婚もしたいので、 「同姓愛といっても、何度か男性と遊んだり気になったりしているし、人として女性を 愛しているんじゃないの?」 「そうだとしたら、人として自分が一番になれるように努力をすれば・・・」 「だから、オレのそばにいて、2人で問題を解決していこうよ」 と彼女には伝えました。 彼女の極論は 「同姓に走るけど、ずっとはないから待ってて欲しい・・・もう少し考えさせて」 とのことです。 待つといっても、ホントに同姓しか愛せない状況になってしまうかも知れない状況 では待てないです。そもそも、同姓であれ異性であれ、愛している人を誰かに取られたくは ありません・・・ ただ、本当に彼女を愛しているなら、背中を押して信じて待ってやれるのも自分かなと 思いますが・・・やはり不安です。 自身では考えがまとまらず、どうしたら良いのかわかりません。 仕事中も悩まされ、頭から離れません・・・ 皆さんの意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 主人の浮気を忘れる方法

    5歳の女子を持つ主婦です。 今回質問させて頂きたいのは、3年以上前の主人の浮気の件です。 なんとか忘れたくて、忘れようと努力して来ました。 ここ1年程はほとんど忘れていて、自分の心も平和になり、日々を過ごしていました。 それなのに、何故か急に、苦しさが蘇ってきてしまったのです。 ふとした拍子に、何かのきっかけで、心の中に蓋をしていた部分が出てきてしまったのかもしれません。 娘と私を大切にしてくれて、毎日お仕事を頑張ってる姿には、本当に感謝しています。 でも、前のように、100%信頼出来ない事は、やっぱり苦しいのです。 やはり時が解決してくれるものでしょうか?? 浮気をされた女性には、ご主人の浮気をきれいさっぱり忘れられるのか、 また浮気をされた男性には、ご自分の過去の浮気についてどう思っていらっしゃるのか、 出来ればご意見をお伺いしたく思って、質問させて頂きました。 ざっくばらんですみませんが、どうぞよろしくお願い致します。