• 締切済み

為替のディーラーってどうなんでしょうか?

外国為替のディーラーを本職として生活(一日稼ぎが8千円から1万円くらい)していくことは可能なのでしょうか? またもしそれができるのであれば、海外で外国為替をやりながら生活することもできますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• q123
回答No.2

海外のインターネットサイトから取引可能です。 ほとんどの日本のサイトは海外での取引は禁止しています。為替オプションですとハイリターンが望めます。 ネット上にたくさん情報があります。英語のサイトもみてみてください。OptionExpressなどわかりやすくていいですよ。

noname#209722
質問者

お礼

本当にありがとうです。 もうちょっとこれで暮らしていけるかどうか調べてみます

• jimbeizame
回答No.1

雇ってくれる人がいれば可能だと思います。