• ベストアンサー

すごく悩んでます。男性の方の気持ち!!本音!!教えて下さい。

merorinrinの回答

回答No.3

私は子供がいない既婚者です。 妊娠して流産を2回繰り返し病院で検査をした結果、旦那に問題のあることが判明しました。 その件があってから気まずい関係がずっと続いて何度も何度もその事で話し合いをしました。 結果、子供のいない生活を選んだ私達でしたが、こういう事は本人も相手も非常につらいものです。 別れるかもという事を考える前にきちんと話し合いをしたほうがいいと思いますよ。 はっきり言って子供が出来るまで、又は一つの結論に達するまではその事に対する葛藤は続きます。 今とてもつらい気持ちでしょうが彼もつらいのだと思います。気持ちの整理はなかなかつくものでもありません。 この状況での立場は逆ですが、私の言えることは後悔のない様に何度でもぶつかってください。ということです。 ここを乗り越えられたら素晴らしい関係になれると思います。大変でしょうが頑張ってください。

noname#31466
質問者

お礼

>気まずい関係の中で、何度も何度も話し合い。< 教えてくれてありがとうございます。 >彼がつらい気持ち< ていうのもすごく感じます。 彼がもし、別れを言っきても、自分の気持ちは、「別れたくない」という気持ちが、大きいので、ぶつっかってみたいと思います。 (とりあえずもう少し連絡を待ってみますが(TT;) 本当にどうも有難うございました。