• ベストアンサー

「プリンタとFAX」のフォルダを開きたいです

普通のフォルダでしたらShell関数等で開けますが、コントロールパネル等のフォルダはどのようにすればいいでしょうか。場所がわからないので・・・ ご教授ください。 開発環境はVB6 SP5,Win XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umejas
回答No.1

Shell関数を使って、 Shell "control printers", vbNormalFocus とやれば、「プリンタとFAX」が開くと思います。

leftovers
質問者

お礼

あ、普通に開いた。 こんな簡単な質問で大変申し訳ありませんでした。 そして早急に答えてくださり誠に感謝いたします。