• 締切済み

赤ちゃん連れで可能なママの習い事

現在6ヶ月になった娘がいます。 初めての育児ですが、最近やっとペースも出来、季節も過ごしやすくなってきたので、一緒にお出かけする楽しみも増えてきました。 そこで・・・ 赤ちゃん連れでも可能な習い事を探しています。 お料理教室やフラワーアレンジメントその他・・ 23区内にて開催されているもので、ご経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#11425
noname#11425
回答No.1

外に出られると気分転換になるし、これからはいいですよね! http://www.agooli.jp/purpose/day_care.html http://www.mamanote.net/