• ベストアンサー

熊本に詳しい方!趣味で習う、教室を探しています。

まだ引っ越してきて間もなく、地域のことがよくわからないせいかドライフラワーのアレンジメントの教室を探しているんですがなかなかみつかりません。 生花のアレンジメントの教室は地域情報誌などにもいくつか載っているんですがドライフラワーのアレンジメントはまだ見た事がありません。 市内に住んでるのですが、どなたか知っていらしゃる方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓はどうでしょう。 また通信教育もあるようです。

参考URL:
http://www.minikuma.ne.jp/shop/hanabanchi/,http://www.hcn.zaq.ne.jp/feel_at_home/dry/making/index.html
yakasayu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お店の方は近日問い合わせしよかと思います。 通信講座の方は資料請求させてもらいました。 その他ドライフラワーに関しての情報がもりだくさんでとても参考になりました。 本当にありがとうございました!