• ベストアンサー

フラワーアレンジメント教室

フラワーアレンジメントを習いたいと思います、千代田区中央区あたりで 安くて良い教室はありませんか? 月3~4回行きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyokku
回答No.2

私が通っているスクールですが、銀座一丁目に アトリエ ローテ・ローゼ というフラースクールがあります。月謝制とチケット制両方選択でき、レッスンの時間も仕入れの時間以外であればいつでも予約して行けます。先生ご自身で仕入れをされているようで、普通の花屋では見られないような花がたくさんあり、その中から自分で好きな花を選んで活けるという珍しいシステムです。少人数制でアットホームな感じでとても気に入ってます。体験レッスンもできるようなので、一度試してみてはいかがでしょうか。フラワーアレンジというカテゴリーで104で聞けば電話番号を知ることができるかと思います。

その他の回答 (1)

• kazugoo
回答No.1

ここはいかがですか?残念ながら青山なんですけど、とても良い学校ですよ。

参考URL:
http://www.hibiya.co.jp/hfa/index.html