• ベストアンサー

副業で

ネットで出来る在宅ワークをしようとおもってるんですけど、あ~いうのって初回お金とか必要なんでしょうか? 月に何十万も稼げるみたいなことかいてるけど・・・ なんかセミナーみたいなものも出ないといけないと いけないみたいだし、 どこか、優良な在宅ワーク知ってる方いますか? どんなところでもセミナーには出席しないといけないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

在宅などの仕事で、入会金や登録料を支払ったり、パソコンなどの指定機材の購入を義務づけるものは、殆どがまともなものではありません。 こちらをご覧ください。http://tommy.moo.jp/zaitaku02.html

gita123
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事するのに逆に払うなんておかしいですもんね 書いてくれてるサイト見て参考にさせてもらおうと 思います。

その他の回答 (1)

noname#11844
noname#11844
回答No.2

教材費だの管理費だのの名目で金をとるのは在宅商法。 セミナーに参加しなければならないのはマルチ商法。 >月に何十万も稼げるみたいなことかいてるけど・・・ 嘘にきまってるじゃないの。 常識で考えようよ。

gita123
質問者

お礼

だよね。ありがとう