• ベストアンサー

トレンドマイクロ アップデート後の不具合

トレンドマイクロ社のFAXサービスからの情報でフォルダーからひとつのファイルを削除することで解決しましたが スタート・・マイコンピューター・・ローカルディスクC・・programFiles・・マイクロトレンドのフォルダーと最初探しましたが目的のファイルはありませんでした スタートを右クリック・・エクスプローラー からはたどり着きました これらはどうちがうのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

今回の件については、おそらくですが、 「すべてのファイル・フォルダを表示していない」 ために見つけられなかったと考えられます。 ですから、すべてのファイルを表示するように設定すれば、 マイコンピュータの方が探しても見つかるようにはなります。 それは、 マイコンピュータ→コントロールパネル→フォルダオプションをクリック 表示タブをクリックして「ファイルとフォルダオプション」で「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェック 「保護されたオペーレーションシステムファイルを表示しない」のチェックを外してみてください。 それで表示されると思います。

noname#10790
質問者

お礼

思いつきませんでした 本当にいつもありがとうございます