• ベストアンサー

トレンドマイクロのファイル

以前ウィルスバスターの無料体験版が終わったのでアンインストールしましたが、マイコンピュータ→エクスプローラー→ローカルディスク→programfileで見ると、まだ「TrendMicro」のフォルダが残っていて、中には「VB2007_1500」と「virusbastard2007」というフォルダがあります。 これはゴミ箱に捨ててしまってよいものでしょうか…?? ちなみに今はマカフィーを入れていますが、ちょっと重いのはこのせいでしょうか(>_<) 回答よろしくお願いします<m(__)m>

• east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soyokaze5
回答No.2

「Trend Micro」フォルダを、右クリックから削除してください。 ご使用のOSが判りませんが、Windos Vista でしたら、Programfile の直下に C:\ProgramData の中にも「Trend Micro」フォルダが有ります。 この「Trend Micro」フォルダも削除してください。 残して置くと、トラブルの原因に成りかねません。

その他の回答 (1)

noname#100458
noname#100458
回答No.1

別にどうでもいいとおもいます。 削除しても大丈夫です。