• ベストアンサー

確かに私が悪いけど‥

よく飲みに行くお店で一緒になる人(Aさん:58歳)と、その人の同僚(Bさん:35歳)と飲んでた時の事です。 AさんとBさんはその日、終電がなくなっちゃって、飲み屋の息子も誘ってボーリングに行ったんですよ! 4時頃ボーリング場から出て、飲み屋の息子は帰ったんですね。でも、まだ終電まで少し時間があったから3人でカラオケに入ったんですよ! その時に、注文がリモコンでするシステムだったんですね!「何、注文しますか?決まったら番号言って下さ~い‥早く決めないと歌っちゃいますよ!」って、なかなか決まらなかったから、軽く流す程度に歌ってたんですよ。 そしたら「お前は自分の事しか考えてない、最低だ!」って‥。確かに私も悪かったかなと思って「ごめんなさい」ってあやまったけど、ずっとご立腹! その後、私は先に帰ったんで、メールで再度お詫びを入れたんですね。 そしたら返って来た返事が「お前とは二度と会わない。折角の楽しい夜が台無しだ!」って‥。 Bさんはカラオケに居た時「気にしなくていいよ」って言ってくれてたんですけど‥。 Q:確かに私が悪かった事は認めます! だからすぐに謝ったし、謝罪メールもしたんです。 でも「お前とは二度と会わない!」って言うAさんに対して私は今後どうすればいいのでしょうか? ‥Aさんも大人げないなってのが正直なとこですが^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • august15
  • ベストアンサー率29% (38/129)
回答No.4

「お前は自分の事しか考えてない最低だ!」なんて、そんな状態で言われたら、私なら、そのままソックリAさんに返してあげます。 :-rody-さんは何も悪くありません。 Aさんが自分勝手です。 「お前とは二度と会わない。折角の楽しい夜が台無しだ!」 これも、そのままソックリ私ならAさんに返してあげます。

-rody-
質問者

お礼

はい^^; 本当そのまま言い返したい心境です!! >-rody-さんは何も悪くありません 皆さんからそう言ってもらえると、病んでた気持ちも救われます^^; ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.5

みなさんが言う様に気にしなくていいと思います。 -rody-さんは悪くありません。コソコソする必要なんてありません!! 確かに、メールの内容が酷ですね。。凹みマス。。 アタシなら、飲み屋の息子さんorオーナーに報告します。 <言葉は悪いですが、先手を打つ!>  反省してる感じで報告します。 [何か悪い事しちゃったな~と思って・・・。友達には気にしない方がいって言われたけど、どーしても気になっちゃって・・・]みたいな感じで。。 そーすれば、もしAさんがそのお店にきてカラオケでのアナタの事を悪く言っても上手く対処してくれるのではないでしょうか? で、もしまた会う事があったら謝ったらいかがでしょう? その時、また文句を言われたら、立ち去る。。その後飲み屋で会っても無視。 Aさんも謝ってきたら、様子を見ながらお付き合いしましょう。 心外でしょうが、ご年配の方には下手にでた方がいいでしょう。 酔っ払いは何かと大変です。大変でしたね・・・。 何事もなく収まる事をお祈りします。

-rody-
質問者

お礼

お返事が遅れてすみませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。 事件が起きた次の日に、お店の前通った時に「昨日こんな事があったんだよ~」って息子には報告しました。 そしたら「Aさんも冗談で言ってるんでしょ~(笑)」なんて言ってましたが‥自分で気にする程、そんな深刻な問題でもないんですかね^^; そろそろ約一週間が過ぎるし、いつまでも引きずってるような事じゃないですよね?GWエンジョイしなくっちゃ^^ ※korokorokorosukeさんも楽しいGWをお過ごし下さい*^^*

回答No.3

-rody-さん、こんにちは。 >「お前は自分の事しか考えてない、最低だ!」 >確かに私が悪かった事は認めます! -rody-さんが、悪かったのでしょうか? 飲み会やカラオケなどで、1曲目がなかなか決まらず 誰かが前座というか、ぱっと歌ってしまうことって、よくあると思いますよ。 なので、そこまでAさんも怒らなくってもよかったと思うし -rody-さんは気になさらなくてもいいと思います。 >そしたら返って来た返事が「お前とは二度と会わない。折角の楽しい夜が台無しだ!」って‥。 これは、その夜に「ごめんなさい」って送ったメールに対する返事ですよね? 多分、Aさん、かなり酔ってらしたんじゃないかな・・・ だから、自分が気持ちよく歌いたかったのに 先を越されて、なんなんだ!・・って思っちゃっただけでは。 今は、多分そのときのこと、覚えていないかも知れないし 覚えていたら、大人気ないことをして悪かったなあって思っていると思います。 >「お前とは二度と会わない!」って言うAさんに対して私は今後どうすればいいのでしょうか? もう、気にせず普通にしていたらいいと思います! そのうち、Aさんからまたお誘いもあると思います。 お誘いがあるということは、もう気にしていない、悪かったということを Aさんも認めたということだと思いますよ。 >次に飲み屋で会った時は「この間はすみませんでした」って軽く言ってみるつもりですが、それでもウダウダ言われたら、それまでの人かなって‥^^; そうそう、それでいいと思いますよ。 それでもウダウダいうようなら、かなり自己中心的だと思います。 悪いことはしていないと思いますので、もう気にしないでおきましょう!

-rody-
質問者

お礼

‥何か、全てを否定されて何かから追放された気にもなったんですが、みなさんが意見してくれる通り、気にすることないですよね^^; よく行く飲み屋にだって今まで通り通ってもいいんですよね^^; 第一、私がコソコソする必要なんてないですよね^^; >悪いことはしていないと思いますので、もう気にしないでおきましょう! 気にしても仕方ないし、気にする必要ないですよね^^; ありがとうございました☆

回答No.2

こんばんは>-rody-さん 自分の知らない曲ばかり歌われて怒り出す年配の方もいらっしゃいますし、酔っ払いの戯言と思って、別に無理して下手に出ることないんじゃないですか!? あなたの態度が気に入らないと、子供のように拗ねてダダをこねてるよーなものです。 別に自分のお客じゃないのだから、時間がそのうち解決してくれることだと思うので、その日のことは触れずに知らん顔していつものように飲みに行けばいいんじゃないですか!? 「Aさんも大人げないなってのが正直なとこですが^^; 」と書くぐらいですから、自分でも私は悪くないと本当は思っているのでしょうから。。。

-rody-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ‥時間が解決してくれますかね^^;そう願います。 周りの知人に、今回の事を話ししても「そんな気にする事ないんじゃん」って言ってましたが‥。 ここでも皆さんが意見してくれるように、あまり気にせず‥でいいんですかね^^; こうみえて、意外と小心者なんです^^;

  • sha-ho-
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

飲んだ席での不仲、かっとなっての不仲は日が経ってから冷静に話して水に流すのがルールではないでしょうか?Aさんもきっと、いつまでも同じ事で腹を立てて友達を失うのはもったいないと思うのではないかと思います。頑固な人はそういう雰囲気になった時に自分からは仲直りできない場合が多いので、日が経ってから軽く話しかけてみてはどうでしょうか?

-rody-
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 次に飲み屋で会った時は「この間はすみませんでした」って軽く言ってみるつもりですが、それでもウダウダ言われたら、それまでの人かなって‥^^; 元のさやに納まってくれる事を願いますが‥^^; ※そんな気にしすぎるほどの事でもないですよね?

関連するQ&A

  • 脈あり?なし?

    趣味のサークルで出会った男性に片思いしています。 一目ぼれに近く、1年ほど前から秘かに想っていましたが、 その会が2か月に一度ぐらいしかなく、その時しか話すチャンスもなく、 また人数も多いので(大体30人~40人ぐらいの集まり) 特になんの進展しないまま現在まで来ました。 私ももちろん思いは伝えていません。まったく見込みがなかったので。 でも、2か月ほど前、初めて彼を含め少人数(4人)で飲みに行くことになりました。 とても楽しく過ごせて、彼からメールアドレスも聞かれ舞い上がりました。 そこから、急激に仲良くなり、毎週遊びに誘われます。 メールも1日5~10往復ぐらいしています。 なんだか、もしかして、彼も私のことを・・・・?と勘違いするような言動とかもあり、 でも、ただ私が良いように解釈してるだけかな、と思ったり一喜一憂が激しいです。 【私のこと好きなのかも?と思うこと】 ・毎週のように遊びに誘われる(カラオケとかボーリングとかダーツとかです) ・カラオケで私が「これ歌われたら落ちる」とふざけて言ってた曲を、いつも歌う ・いつも2人で会おうとする。(誰か誘おう、と言っても乗り気じゃない) ・「ほんと可愛いね~」などと頭を撫でられる(私のほうが年上ですが) ・なにした、とかここ行った、などの写真をよく添付してくれる 【いや、勘違いでしょと思う点】 ・カラオケで、私が好きな曲を歌ってくれたから、「好きになりかけたわ^^」と言ったら「アホかww」と一蹴 ・「友達とは絶対終電まで。でも好きな子だったら終電以降も遊びたいって言う」とのこと。(私はいつも終電で帰される) ・毎週誘われるけど週末は基本外す ・素敵なレストランを教えてもらったので、「デートで使いたい」と言ったら「おう!使ってこい!」 と言われた。 など・・・・ 実は明日、一緒に遊びに行くのですが(ボーリング)、そこで告白しようか迷っています。 以前、私が片思いしてた人で、私からメールアドレスも聞いて、 メールも毎日していてデート(と私は思っていた)もしていて、 誕生日にプレゼントまでくれた男性に、「付き合うことは考えられない」と言われてから、 いくら「もしかして脈があるのかな」と思っていてもなかなか前に進めません。 もちろん、正解は求めません。 叱咤激励をお願いします><

  • 相手の思惑が分かりません(汗)

    23の男です。 半年程前、3対3で合コンをしました。 最初は居酒屋で飲んでその後ボーリングをしに行き、エレベーターの中で合コン相手のA(19歳)と2人きりになった時にいきなりキスされました。 そしてそのまま何事もなかったかのように皆でボーリングを始め、僕はAとチームを組む事になりました。 ボーリング中もAは僕の腕に絡み付き、ストライクを取った時には人目もはばからずまたキスをしてきました。 ボーリングが終わった後もずっとベタベタしてきたのですが、真面目に付き合う様な話をすると。 「好きだけど。(僕)の事信用出来ないからムリ」 と言われました。 因みにAはお酒を一滴も飲んでいません。 全く意味が分かりません(汗) 信じたくはないですが、一夜限りの関係を望んでいたのでしょうか? 女性の皆さん、こんな時の女性の心境はどんな感じでしょう? そして次の合コンでもほぼ同じような事が起こりました(汗)

  • 初めて合コンに行く事になりました

    友達に「合コン行こうぜ」と誘われました。自分はコンプレックスがあり、そーいっ事に関してはあまり行きたくないと思っていました。 仕事以外でも暇な時は2chかようつべ ニコニコを見るか カラオケに行くぐらいです、あとたまにボーリングするぐらい(カラオケもボーリングも下手です) そんな自分を変えたいと思い今回は参加させていただくことにしました。そんな自分に何かアドバイスをお願いします。 自分のイメージとしては 最初は飲み会みたいなとこから始まると聞きました。そこでの自己紹介は無難にサラッと言った方がいいですよね?あとはいくつか質問したり (好きなアーティスト・仕事・どこに済んでるの?)相手の話をよく聞いて話を広げる。あとは空気をよむ事。こんな感じでしょうか?

  • 友人関係について。

    ボウリングに行きたいと思ったとします。それで一番仲のいいAを誘います。しかしAはバイトの予定があり行くことができないようです。そこで友人Bを誘います。友人Bとは予定が合いました。話し合って日程を決めました。しかしAからメールがありボウリングにいけることがわかります。Aと行きたかったのでボウリングに行きました。しかし、もうすぐBと約束した日があります。 (1)この場合どうしますか?? 私の友人は「ボウリング行けたからボウリング中止ね。どっかで駄弁ろうよ」と連絡してきます。自分の仲でも楽しみにしていたのに、ほかの友人といけたから行かないというところに不満を感じます。断るにしてもわざわざ事実を告げるところに苛立ちを感じます。 この友人はAと遊びたい→Aが仕事→じゃぁBで→Aの仕事がなくなる→Bとの約束なしね 見たいな事をやられたこともあります。 (2)人それぞれの付き合い方として我慢すべきなのでしょうか?? (3)私は初めて会うタイプなのですが、一般的にはよくいるタイプなのですか?? (4)正直、「穴埋め」に使われてる気がしてならないのですが。皆さんはどう思われますか??

  • 見込み無いですか?

    今私はAのコトが気になっているのですが、もう見込みはないと思いかけています。ただ、まだAのことを諦め切れないことと、Aが何を考えているのが知りたく、皆さんの意見や考えをお聞かせください。 Aさんとは友達X主催の飲み会で出会いました。その時にあるカラオケ店でコンパ用部屋があるという話題になりました。 次に男女それぞれメンバーを変えて以前話したカラオケ店で飲み会をしました。その時にAの友達のBに出会いました。 それから数日後にAから『Bと遊ぶけど遊ばないか』とメールが着て私はXを連れて4人でボーリングをしました。 そのボーリングで私とA,XとBのペア戦をしたのですが罰ゲームが勝ったペアの男子が負けた女子に膝枕をしてもらい勝った女子が負けた男子にマッサージをしてもらうというものでした。結果私たちが負けたのですが特にその日は罰ゲームはせず帰りました。 その後Aと少しメールをしAから『また人集めて飲み会をしよう』と言われ私からOKの返事をすると返事が途絶えました。 数週間待って返事が来ないので私はまたBとXの4人のつもりでボーリングに行こうとメールを送ると2人で行こうと言われました。 その時に前回と同じものを掛けて対決をするという話になり、私はまた前回と同じでやらないだろうと軽い考えでOKをしてボーリングを始めました。 結果は私が勝ちAの車で帰ることになったのですが、Aが途中で車を止めて罰ゲームをすると言い出しました。 マッサージが終わると今度はなぜか私が膝枕をすることになりました。 そしてその流れで服の上から体をさわられたりキスをされそうになりました。 でも私はまた付き合っていない人とキスをするのは嫌だったので拒むと好きだから的なことを言われたのですが私にはこのままの流れでしたいがための言葉に聞こえて拒み続けその日は帰りました。 次の日ひたすら拒み続けたことに申し訳なさを感じ謝罪のメールを送ると気にしないでとメールが着たのですが、そのメールに私が返信をしてもAからの返事はありませんでした。 数週間後に私は友達と居酒屋で飲んでいたのですがその時にお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 返信は期待していなかったのですが、Aからは返事が着てもう家についてしまっていた時間だったので今は家にいると送ると混ざりたかったと残念がるメールが来ました。 数週間後今度は友達の家で飲んでいるときにまた私からお酒の勢いで今から会いたい的なメールを送りました。 するとAはホントに友達の家の近くまで来ました。 (Aの家から友達の家までは高速を使って1時間半ほどかかります) 話を聞くと転職活動中で時間に余裕もあるということで友達の家の近くまできたそうです。 友達がAを家に上げることを嫌がったのでAの車で友達を入れた3人で朝の5時~7時位まで世間話をしました。 Aは前日から寝ていなかったようで漫喫で寝てから帰るといっていました。 私は友達がAの車から降りるときに一緒に降りようかとも思ったのですがボーリングの後の事を話したくてAが満喫に行くのに付いていくことにしました。 しかし根性なしの私はその話ができないまま漫喫についてしまいました。 漫喫ではまた体をさわられたりしたのですが私が拒み続け何もなく友達の家に帰りました。 その日の昼にメールををしのですがAからは返事がありませんでした。 2か月後に『私からメールを送られるのは迷惑か』メールを送ると『迷惑ではないけど今は恋愛対象外だからもう2人で会う気にはならない』と返事が来ました。 また2か月後に私から『飲み会をしませんか』とメールを送るとOKの返事をもらい今週合コンをすることになりました。 合コンの約束をしてからAからFacebookの友達申請がありました。(メッセージなし) ちなみにA32歳私24歳です。 A本人に聞かなければホントのことはわからないとは思うのですがなぜAは私に手を出してきたのでしょうか? 膝枕などといった話になったらこういった流れも考えておくべきだったのでしょうか?? Aが私を恋愛対象外にしたのは私が拒み続けたせいでしょうか? でもそもそも私は恋愛対象だったのでしょうか? どういうつもりでFacebookの友達申請をしてきたのでしょうか? 長々とした文を読んでいただきありがとうございます。 恋愛経験が激しく乏しい私にアドバイスをください

  • 出会いの場所とは?

    皆さん、こんにちは&こんばんは。 僕はメール(ネットでの)出会いを求めているんですが、中々うまくいきません。 そんなある日、知り合いからこうアドバイスされました。「出会いなんて待ってても駄目。自分から作りに行かないといけないよ」と。 しかし僕は多くの人がよく行くであろう、遊ぶ所(クラブ・飲み屋・ボーリング・カラオケ、そしてこれからのシーズンだったらスノボやスキー)と言った所にはほとんど行きません。興味がない!というのもあるんですがどうも一人じゃ行きにくくて・・。 でも出歩くのは好きなんです、しかし一人で行動する事が多いので友達があまりいません。 こういうのの他に出会いがあるような場所ってあるんでしょうか? ちなみに僕の趣味はと言うと、TVゲーム、たまにドライブ、モータースポーツ観戦といった所です。 (またお酒が飲めないのでそういう飲み屋関係にはまず行きません。)

  • 殴る男

    私が付き合ってる彼氏の男友達(A君)と、その彼女(Bちゃん)について、皆さんに相談させて下さい。 A君と私の彼は、元々幼なじみという間柄で、私も度々、彼らの食事に誘われたりカラオケに行く仲になりA君を知るようになりました。A君は彼女であるBちゃんをよく連れてきていたので、そこで私はBちゃんとも仲良くなりました。 しかし先日、A君がBちゃんに対して暴力を振るっているという事実が判明しました。 その日は、私と彼氏、A君とBちゃんのカップル同士4人で、ボーリングへ行く事になりました。最初はボーリングで楽しんでいたのですが、途中から彼氏とA君がビリヤードをしたいと言い出し、ビリヤードができない私とBちゃんは、店内のカフェで二人きりになりました。 それでここからが本題なのですが… その時『ちょっと聞いて欲しい事があって…』と、Bちゃんに相談された話が、本当に驚くような内容でした。 Bちゃんが、最近になってA君から度々暴力を受けるようになったようなのです。そのキッカケはBちゃんの浮気が原因です。確かに、浮気は相手を裏切り、悲しませる行動ですし冷たく言ってしまえば自業自得…。 でも問題はここからで、Bちゃんの浮気がバレて修羅場になった日に、Bちゃんは携帯に入っていた男の人のアドレス(うちの彼氏も含め)や残っていたデータ全てを消去し、外出時はA君に逐一連絡をするようにし、女友達と遊ぶ時や、実家に帰る時ですら、マメに連絡をしてA君からの信頼を取り戻そうとしているとの事。 それなのに、A君は事ある毎に『裏切り者は死ね』と暴言を吐いたり、Bちゃんの帰りが30分遅れた時や、たまたまお風呂に入っていて電話に出れなかっただけで、ひどく殴るそうで…。 Bちゃんは、浮気をしてしまった事実を深く反省しています。A君の信頼を取り戻したいと頑張ってます。だけど暴言暴力には耐えられず、A君に『別れよう』と告げると、今度は逆に、いつもの優しいA君で『本当にBの事は心から愛しているし許したい。なのに思い出すと頭に血が昇って、Bを傷付けてしまう。つらい』と泣いて言われるそうです。そしてその繰り返しで今に至ると…。 そして昨夜、また殴られたとBちゃんからメールがありました。もう見てられないのですが、ここに事実を知る第三者(私と私の彼)が話し合いの場を設けるのは、良くないでしょうか? 長くなりましたが、沢山のアドバイスを頂けると有り難いです。

  • 友達付き合い等で人を引っ張るタイプの方に質問です。

    友達付き合い等で人を引っ張るタイプの方に質問です。 以下の会話をご覧ください。 Aさんは、人を引っ張る力のあるタイプ、 Bさんは、誰かについていくタイプです。 しかし、なかなか意見がまとまりません。 そんなとき、Aタイプのみなさんは、どうやって次の行動をまとめあげますか? 強引に自分がやりたいやつを押す、とか。 Bさんと話し合っても、らち があかないから、 ちょっと気分も悪いし、意地でもBさんに行動を求めるとか。 その他、いろいろ、よろしくお願いします。 A: 次どこ行く? B: う~ん・・・ (以降A:B:順番に発言) A: カラオケはどう? カラオケはちょっと・・・ じゃあ、ボーリングは? う~ん、ボーリングなぁ・・・。あんまりそんな気分じゃ・・ じゃあ映画は!? あぁ、映画いいなぁ。 今だと、*****が人気みたいだよ。 *****かぁ。そのジャンルはあんまり興味ないわ。 じゃあ、***は? これも面白いらしいよ。 ***かぁ。う~ん、なんかイマイチだなぁ・・・。 それやったら映画無理だよ。映画もやめよっか? そうだねえ。映画無理だね。 (A:さっきまでその気じゃなかったんかい!) A:じゃあ、どうするよ? B:う~ん。どうしよっか。 Aタイプのみなさんは、どうやって次の行動をまとめあげますか? 私はAタイプじゃないですが、時には自分が先導しないと行けない場合もあります。 しかし、うまく出来ません。アドバイスを兼ねてよろしくお願いします。

  • ホテルに誘うべきだった?(男性、女性両方お願いします)

    大学生の男です。先日友達と、その友達が惚れているAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんで遊びました。僕とBちゃんは、初対面でした。夕飯を食べ終わってから友達とAちゃんを二人にしてあげようと、僕とBちゃんは電車で帰ることにしました。 10時ぐらいだったので、二人でもう一軒行ったんですが、会話が弾んでしまい終電を逃してしまいました。ここで男性に質問なんですが、この場合どうしますか? その駅から地元の駅まで1時間ぐらいだったので、僕はタクシーで帰るか、カラオケなどで始発を待とうと提案しました。結局カラオケとファミレスで時間を潰し、始発で帰ることになりました。 後日友達のところにAちゃんから、電車もなくなったのにホテルに行く素振りも見せなかったからBちゃんに興味がなかったのかな?、というメールが来たそうです。ものすごくタイプで興味がないということはないのですが、あの時ホテルという考えはありませんでした。 女性に質問なんですが、こういう場合は初対面でも誘っていいんでしょうか? よろしくお願いします

  • 私が高校生の時の部活の友人と食事会とボーリングをしたことについての話で

    私が高校生の時の部活の友人と食事会とボーリングをしたことについての話です。私は大学の部活があったために食事会の時間までに行くことができず、そしてその時の食事会とボーリングの幹事Aの人格を敬うことができなかったということもあり、私の正当でない真面目さのために連絡をすることができませんでした。そして幹事Aから連絡が届いて、平常心でいられなくなってしまったため、今大学にいるから遅れていきます、と幹事Aに中傷的な答えをしてしまいました。そして食事会に向かったのですが、場所が分からなくなりたどり着くことができず、友人Bと連絡をとったのですがたどり着くことができませんでした。そしてまた連絡をして次にボーリングをするということをきいて、ボーリング会場に向かいました。そこで幹事Aをひどく傷つけてしまったことに気づきました。そして私も平常心ではいられなくなってしまいました。そしてその精神状態のままボーリングをして、座り、隣に座っていた友人Cを私が平常心でいられなかったため傷つけてしまいました。そしてそのまま終わりました。その時友人Cは高校の部活の友人の雰囲気が悪いと理解してくれていました。そして数日経ち飲み会をする話がありました。その時、しっかりと連絡をして、顔を合わせたい、自分を救ってもらいたい、人を救いたい、やり直したいと思い私は友人Cとの約束を破ってしまい参加してしまいました。そしてそこに友人Cは来ませんでした。居酒屋の出入り口のところで友人Dが肩を私に何度もぶつけて、お前のせいで友人Cが来れなくなったんだよ、と伝えれました。しかし私の中にまだ正当でない真面目さが残っていたため、私は店内に入ってしまいました。そして数日後、私の正当でない真面目さをなくすことができ始めた時、私は故意に友人Cを傷つけてしまったことに気づきました。私は高校の友人皆、友人Cと会うことができなくなってしまいました。また地元で出かける時にも友人たちを意識するようになってしまいました。私は友人皆、特に友人Cとの関係を解決する糸口を探していて解決したいと思っています。相談をお願いします。