sha-ho-のプロフィール

@sha-ho- sha-ho-
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/24
  • 携帯電話

    このカテゴリでいいかよくわからないのですが・・・。 よく「携帯~の機種が0円!!」っていうお店ありますけど、それって携帯電話を売っているお店って利益があるんでしょうか?

  • 彼との別れについて

    はじめまして。20歳の女です。 付き合って1年の彼がいるのですが、 最近、別れたいと思うようになりました。 彼は、(私がうぬぼれすぎなのかもしれませんが) 自分のすべてを捨てても私のことを考えてくれるようなやさしい人です。 でも、それが私には重くて…私の私生活についても 何もかも「Keiのために」ってアドバイスみたいな感じで意見してきます。 家族のこと、友達のこと、学校のこと…私のことを想ってのことだとはわかっているのですが正直うざったいんです。 自分の思うとおりに私が動かなければ彼はすねます。 「かわいい」「好きだ」というのも本心で言ってくれてるとは思うんですが、言われすぎて結局うんざりしてしまって… あと、先日「別れたい」「もう嫌だ」と言ってしまったんです。そしたら街中だったのに頭たたかれて髪もひっぱられて鞄で殴られて…また別れるなんて言ったら次は何されるか恐いんです。 以前から、keiがいなくなったら自分は自殺するともよく言っています。 そして、迷っているのは今後のこともあるんです。 私は生まれてこのかた1度(今の彼)しか告白されたことがなく、男友達もいないので今の彼と別れてしまったら、こんなに自分を好いてくれる人とはもうめぐり合えないのではないか…と考えてしまいます。 それと、またちゃんと恋愛できるかも不安です(><) それなら、今の彼は私を好いてくれているのだから我慢して続けたほうがいいのかな…。。 私の悩みを見て、少しでも思ったことがあればアドバイスお願いします。。。つらいです。

  • 確かに私が悪いけど‥

    よく飲みに行くお店で一緒になる人(Aさん:58歳)と、その人の同僚(Bさん:35歳)と飲んでた時の事です。 AさんとBさんはその日、終電がなくなっちゃって、飲み屋の息子も誘ってボーリングに行ったんですよ! 4時頃ボーリング場から出て、飲み屋の息子は帰ったんですね。でも、まだ終電まで少し時間があったから3人でカラオケに入ったんですよ! その時に、注文がリモコンでするシステムだったんですね!「何、注文しますか?決まったら番号言って下さ~い‥早く決めないと歌っちゃいますよ!」って、なかなか決まらなかったから、軽く流す程度に歌ってたんですよ。 そしたら「お前は自分の事しか考えてない、最低だ!」って‥。確かに私も悪かったかなと思って「ごめんなさい」ってあやまったけど、ずっとご立腹! その後、私は先に帰ったんで、メールで再度お詫びを入れたんですね。 そしたら返って来た返事が「お前とは二度と会わない。折角の楽しい夜が台無しだ!」って‥。 Bさんはカラオケに居た時「気にしなくていいよ」って言ってくれてたんですけど‥。 Q:確かに私が悪かった事は認めます! だからすぐに謝ったし、謝罪メールもしたんです。 でも「お前とは二度と会わない!」って言うAさんに対して私は今後どうすればいいのでしょうか? ‥Aさんも大人げないなってのが正直なとこですが^^;

  • 私はおかしいのでしょうか・・・

    こんにちは。結婚2年目、子供はおらず共働きしています。 もともとダンナとは友達のような関係で、お互いのことはあまり干渉しません。夫婦というより親友、同居人です。それはそれで心地よいし、こんな結婚生活もありだと思っています。 私は「恋愛」ということがめんどくさいのか、「好き」とか「つきあって」といわれるまで動きません。結婚してからはさすがに周囲にもそんなことを言われることはなくなっていました。 が、ここのところ2人もそういう奇特な男性が出てきました。1人は以前の同僚で年下、一緒に仕事していた時から私を好きだったようです。私も憎からずで、ふとしたことから1回だけ関係を持ってしまいました。彼には結婚を前提とする彼女がいるので、それっきりにしようと約束させました。 浮気しちゃったんだ・・・と自分でもショックでしたし、ダンナにも悪いことをしたと反省しました。こんなことは二度としない!と誓った矢先、学生時代の先輩(独身)と関係を持ってしまいました。やはり彼も私のことを気に入っていたようです。 立て続けにこんなことをしてしまったという罪悪感と、こう続くと私が周りの人を無意識に誘ってしまっているのではないかという不安。私おかしくなっちゃったのかな、と悩んでいます。 特に女っぽいとか美人とか、異性を惹きつける容姿ではありません。どちらかというと男っぽい方です。浮気をしようとか他の人を好きになりたいとか、そんなことは考えていません。またこんなことが起こってしまったらどうしよう・・・。 とりとめのない悩みですみません。私は本当に何かおかしくなってきているのでしょうか?