• ベストアンサー

ペタろう隠し技

ぺたろうを1年ぐらい前から使っているのですが、隠技をひとつも見付けられません。どんなわざでもいいので、教えてください。情報が得られるHPでもうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deshalb
回答No.1

CTRL SHIFT P を同時に押しながら顔をマウスでクリック すると、通常設定にはない表情になる、っていうのも 隠し技なんでしょうか? ちなみに、<ひとつめ小僧>だと三つ目になります。 <河童>だとキュウリをくわえます。このふたつが私が いつも使っているキャラなのですが……

nakaken
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。