• ベストアンサー

アメフトの防具

地方でアメフトの防具を購入したいのですが、インターネットで購入できるとこをご存知ないでしょうか? QBクラブとスポーツダイレクトは知っていますがそれ以外のも価格や商品などを比べてみたいと思いまして。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際現物を見ながらの購入をお勧めしますが、 地方だと難しいのでしょうか? 大阪に店舗のあるお店なのですが、 POWERHOUSEはご覧になりましたか?

参考URL:
http://powerhouse-web.com/
huwahuwasan
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます。 このお店は知りませんでした。 私の地方にはお店がないのでオンラインで購入するしかないのです。