• ベストアンサー

ヤン車が出す音

kissizの回答

  • kissiz
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんばんわ。 多分その音はバックファイヤー??ッて言うものだと思います。 高回転までエンジンを回して、一気に回転を落とすとパンって音がなります。 あとガソリンが薄い場合にもなったりすると思います。 ヤン車じゃなくてもできますが、一般人はあまり無駄なことなのでやる必要がないだけですよね。 どれでもできるのではないかと思います。 たいした回答になっていないですが、失礼しました。

関連するQ&A

  • ヤン毛

    ここに質問するか悩んだんですけど……ここ以外に適切な所が思いつきませんでした。 よろしくお願いします。 友人と会話している時、不思議に思ったんですが、ヤン毛ってなんでヤン毛って言うんですか?? ヤンキーな毛? ヤングな毛?(笑) 気になります。 どなたか教えて下さい。

  • あなたが思うヤン車って???

    あくまでも「見た目」ということでお答え願います。 中にはとても良い人もおられるのはわかっていますので・・・^^; では、質問です! 皆さんが思う「ヤン車」(アメリカンヤンキーではなく、俗に言うチンピラ)ってどういうのをさしますか? 車種ではなく、例えば 「真っ黒のスモーク」 「ヘッドレストを外している」 「ハンドルに白い太いカバーをつけている」 「大音量のウーハーをかき鳴らしている」 などなど・・・。 自分では「ヤン車」と思っていなかったのに、人からは「ヤン車」って言われる事ってありますよね? 昔、リアスポイラーを付けていただけでそう言われたものですから、皆さんの判断基準を知りたくて質問させていただきました。 深く考えずに、「うわ!あんな車に近づきたくないぁ!」って感じで結構です^^ よろしくお願いします。

  • ヤン○○?

    ホームセンターで売っていた苗ですが、「ヤン○○」という名前の食用植物。 正しい名と食べ方をご存知の方、いらっしゃいませんか。

  • ヤン画

    今画像の文字入れにハマってます。 でも うちができるのは『パネェ画』とかのちょっとした 文字入れぐらいです..... どうしてもヤン画の文字入れがしたいんです!!! ヤン画の文字入れのできるサイトを知ってる人や やり方を知っているという人はぜひ教えてください!!! できたら詳しくお願いします。

  • ヤン車っぽい車だと煽られにくいですか?

    ヤン車っぽい車だと煽られにくいですか? 運転中、煽られることが気になってしまいます。どうすれば煽ってきた相手を自分と同じくらい不快な目に遭わせられるかばかり考えてしまいます。 夜中に思い出して、あのときウインカーを出さずに避ければ良かったとか、窓から手を出して何か捨てる振りすれば良かったとか、中から笑って相手の顔を見てやれば良かったとかいつまでもイライラと気になってしまい、苦しいです。 気にしないことがどうしてもできなくて…。 (でも煽ってくる車以外に対しては、思いやり運転を心がけています。思いやりというかそれが当たり前と思いますが…。本来なら煽ってくるこないに関わらずそういう運転をしなければならないんだろうけど、煽ってくるドライバーに対しては本気で死ねばいいと思うほど怒りが湧いてしまいます。) 私はのろのろ運転ではないのですが、車の形のせいでバカにされやすいと思います。時々乗らせてもらう家族の車は一見速そうなタイプで、その車だと煽られたり割り込まれることは滅多にありません。家族も同意見で、私の車だと煽られることが多いと。 旦那さんがスポーツタイプで本人は軽に乗っている友達も、旦那さんの車を時々運転していますが同じ事を言っていました。 やっぱり車の形によっても煽られやすい車はあると感じます。 煽られにくい車となると、ちょっとヤン車っぽい形でしょうか?煽られないためにはそういう車に買い換えるしかないでしょうか。 ちなみに私の車は装飾は一切していなくて、中にも何も飾っていない、全く飾り気のない丸い形の黒の車です。 車を乗らないことは仕事上どうしてもできないため、こんなことでと思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。運転テクニックが特別悪かったり流れに乗らない運転をするわけでもないと思います。流れや車間距離は特に意識しています。 「自分はこういう車に乗っていて、煽られたり不快な思いはあまりしたことがない」という方おられたら、差し支えない程度で車種などを教えていただけないでしょうか? 気持ちの上で気にしないことに、もう限界を感じつつあります。

  • 香港俳優:ヤン・スエ(ボロ・ヤン)

    どなたか、ヤン・スエ(ボロ・ヤン)「かつて香港カンフー界では知る人ぞ知る人物」の近況をご存知の方どんなことでも構わないので教えてくだされ!

  • ヤン・ウエンリー暗殺の理由

    いつもお世話になっています。 銀河英雄伝説という小説(アニメ)をみているのですが、自由惑星同盟軍(その時点では同盟軍ではありませんが)のヤン・ウエンリーが地球教の信者に暗殺された理由がもう一つ、良く分かりません。 ひょっとするとその理由が物語のどこかで語られているのかも知れませんが、話が長く、見つけ出せれないでいます。 ヤンが暗殺された理由をご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ヤン・ウェンリーの名前

    つい最近はまった、銀河英雄伝説初心者です。 そこで質問なんですが、どうしてヤン・ウェンリーは姓が初めにきているのでしょうか? ラインハルトやキルヒアイス、ユリアンなど、ヤン以外は皆『名・姓』の順になってますよね。 これには何か理由があるのでしょうか? というものの、私はまだ小説を2巻までしか読んだことがないので その理由が書かれている巻や、ヤンと同じように姓が始めにきている人物がいれば、ご指摘ください。 出直して参ります。

  • 『ヤン』という昔のマンガをさがしています

    子供のころに読んだ『ヤン』という漫画をもう一度読みたくて、調べています。もう三十年以上前の作品で、読み切り漫画だと思います。作者の名前がわかりません。掲載された本もおぼえていません。子供の読む雑誌には違いないのですが。 ある日、学校の裏山におちたひ光る物体をみた少年がいってみると、そこには小型のロケットが墜落していて、なかには小さな宇宙人が乗っていました。自分たちをヤンと名乗り、戦争からのがれてきたとのことでした。ヤンは赤ん坊を少年に託し、死んでしまいます。 少年はこっそり、食べものを与えたりして、ヤンの面倒をみるのですが、かれらは進化のスピードがものすごく早く、数週間で、集落をつくり、国家まで形成していきます。ひと月もすると、近代国家になり、ふたつの大国にわかれてしまっていました。 少年の身長ほどの城をおたがいかまえていて、ついに戦争でどちらもほろんでしまいます。生き残った男女がロケットにのり、また宇宙に旅立っていくという内容でした。 作者、そして、今も本は入手可能なのか、ご存じの方がおられましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 長男の名前の『ヤン』という漢字

    長男の名前を「キヤン」にしようと思っています。 漢字は キは希望の「希」で決めているのですが  ヤンをどうしたらいいかと思って悩んでいます。 「秧」という字が中国読みでヤンと読むらしいのですが  それ以外にいい漢字があったら教えてください。 お願いいたします。