-PR-
締切済み

不良少女シリーズがまたみたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13467
  • 閲覧数152
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

松村雄基、伊藤かずえらがいつもでていた、「不良少女とよばれて」「乳姉妹」などがまた見たくてたまりません。情報、アドバイスなどお待ちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 ちょっと遅かったかもしれませんが、スカイパーフェクトTVの「ファミリー劇場」が放送してます。もうすぐ終わり(^^; http://www.fami-geki.com/ で「タイトル別番組表」をクリックすると放映スケジュールが見られます。 ストーリーを振返りたいなら・・・ http://www.tfc.co.jp/hiroba/cs_st/family_ch/mai/index. ...続きを読む
 ちょっと遅かったかもしれませんが、スカイパーフェクトTVの「ファミリー劇場」が放送してます。もうすぐ終わり(^^;

http://www.fami-geki.com/

で「タイトル別番組表」をクリックすると放映スケジュールが見られます。

ストーリーを振返りたいなら・・・

http://www.tfc.co.jp/hiroba/cs_st/family_ch/mai/index.html

 ビデオは見つかりませんでした。スクールウォーズもビデオ化されてないみたいだし、大映ドラマのビデオはないのかな・・・。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

「大映ドラマ」で検索するとファンの方たちの数多い掲示板などでビデオやテレビ放送の話題がのぼっています。 ...続きを読む
「大映ドラマ」で検索するとファンの方たちの数多い掲示板などでビデオやテレビ放送の話題がのぼっています。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (47/225)

スカパーのファミリー劇場で乳姉妹を放送しています。 また不良少女とよばれても2~3年前に放送していました。 不良少女とよばれては全話ビデオに撮り今でもたまに見ています。 東京流星会会長 西村朝男(字は違うかも)は最高です。
スカパーのファミリー劇場で乳姉妹を放送しています。
また不良少女とよばれても2~3年前に放送していました。
不良少女とよばれては全話ビデオに撮り今でもたまに見ています。

東京流星会会長 西村朝男(字は違うかも)は最高です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ