• ベストアンサー

不良少女が集まる場所は?

不良少年が集まる場所といえば、ゲームセンターです。 では不良少女が集まる場所はどこでしょうか? 推測でもいいので教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不良の定義も曖昧ですし、本筋の趣旨がわかりかねるので的外れかもしれませんが・・。 最近ではゲームセンターは規制が厳しく性別に限らず集まっているようには思えません。 やはりカラオケボックスが主流ではないでしょうか。

hiphop6843
質問者

お礼

なるほど、カラオケですか~確かに でもゲーセンなら無料でもいられますが カラオケは入るの有料ですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

少年少女に関わらず不良が集まるのは警察署。 不良だったら警察に補導され、保護者が迎えに来るまでは警察の保護下に置かれる可能性がある。 ここ数年のゲームセンターは年配者が集まる憩いの場になりつつあり、「ゲームセンターは不良が集まる場所」というのは昔の話。

hiphop6843
質問者

お礼

警察署ですかーなるほど それは犯罪行為を実際に起こしてしまった行くところですね