• ベストアンサー

不良少女が集まる場所は?

不良少年が集まる場所といえば、ゲームセンターです。 では不良少女が集まる場所はどこでしょうか? 推測でもいいので教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

不良の定義も曖昧ですし、本筋の趣旨がわかりかねるので的外れかもしれませんが・・。 最近ではゲームセンターは規制が厳しく性別に限らず集まっているようには思えません。 やはりカラオケボックスが主流ではないでしょうか。

hiphop6843
質問者

お礼

なるほど、カラオケですか~確かに でもゲーセンなら無料でもいられますが カラオケは入るの有料ですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

少年少女に関わらず不良が集まるのは警察署。 不良だったら警察に補導され、保護者が迎えに来るまでは警察の保護下に置かれる可能性がある。 ここ数年のゲームセンターは年配者が集まる憩いの場になりつつあり、「ゲームセンターは不良が集まる場所」というのは昔の話。

hiphop6843
質問者

お礼

警察署ですかーなるほど それは犯罪行為を実際に起こしてしまった行くところですね

関連するQ&A

  • 優等生の少年と不良少女の話し

    ずいぶん前知り合いの家で見た雑誌の中の 読切漫画なんですが、中学生くらいの 優等生の少年と不良少女の話しで 最後に職員室で先生が不良少女の事を 悪く言ったのを少年が非難して 職員室を出たあと二人が顔を見合わせて 笑うという所で終わってたと思います なんという漫画かわかりませんか? もしかしたらサンデーだったような気も・・

  • 「少年よ大志を抱け」なら「少女よ○○を抱け」?

    「少年よ大志を抱け」は有名な言葉で、教室で先生に教わった人も多いと思いますが、「では少女は?」と疑問に思った人も多いのではないでしょうか。 「少年」には少女も含むという解釈もあろうかと思いますが、「少年よ大志を抱け」とペアで成り立つ言葉を「少女よ○○を抱け」の形て考えてみませんか。 僕は「少女よ(○○し)を抱け」です。良ければ推測してみてください。 ここでは○○に平仮名で入れましたが、漢字でも何文字でも結構です。 難しければ「抱け」を変えても良いです。

  • ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。

    ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。 動画の置いてあるサイトがあったら教えてください。

  • 不良少女シリーズがまたみたい!

    松村雄基、伊藤かずえらがいつもでていた、「不良少女とよばれて」「乳姉妹」などがまた見たくてたまりません。情報、アドバイスなどお待ちしています。

  • 映画のタイトル(少女と初老の男性の話)

     題名のわからない洋画があります。  覚えているのは、  ●少女と初老の男性の恋の話   (どちらかというと少女のほうがその男性に惹かれていったような・・・)  ●少女は気の強そうな感じ(ツンツンしている)  ●その男性とソファーで寝ているときに、体を触られる。  ●同い年くらいの少年に好かれているが、少女は最初嫌っている。後半で(確か初老の男性とうまくいかなくなってから)、少女は、ゲームセンターでその少年に「あなたのこと見直したわ」みたいなセリフを言って、外の茂みで抱かれる。抱かれたあと、「あなたってやっぱり最低」と捨て台詞。  ●少女は家族とキャンピングカー暮らし(旅行の可能性もあり)  昔、ケーブルテレビで見た覚えがあるのですが、どうしても思い出せません。  よろしくおねがいします。

  • 少女は何に?

    言葉として、小さい子供たちのことを 少年少女と呼びますよね。 大きくなると、少年は青年と呼ばれるようになります。 ですが、少女は何になるのでしょうか? 私は今まで生きてきた中で、少女に対する 青年に代わるような言葉を聞いたことがありません。 くだらない質問なんですが、考え始めると気になってしょうがないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 「不良少女とよばれて」が見てみたい!!

    こんにちは。 昔、放映されていた「不良少女とよばれて」というドラマが 見てみたいのですが、DVDは前編・後編あわせて、 ¥30,000を越すので買えません。。。(ToT) このDVDは、レンタルされていないのでしょうか。 (かなり大きい規模のレンタルビデオ店、数軒に問い合わせて  みましたが、どこもレンタルしていないようで。。。) もし、このDVDがレンタルされていない(OR レンタル禁止) の商品であれば、このドラマを格安で見る方法は、他には ないのでしょうか。 (USEDでも探しているのですが、なかなか見つかりません。  もし中古で出ていたとしても、結構な値段しますよね?)  

  • 不良少女のマスク

    花粉の季節ですね。 マスクをしている人が多いので、ふと思い出して気になったのですが、どうして昔の不良少女は、マスクをしていたのでしょうか。 (事実はどうあれ、そういうイメージありますよね?) どなたかご存知の方、教えてください!

  • 今は何で不良ってあまりいないんですか?

    30年位前は、人目で不良とわかる風体の学生がゴロゴロいくらでもいました。 女子学生でも人目で不良少女と言うのがいくらでもいました。 特に学生服姿の時は一目瞭然でした。 なのに、今は男子学生の集団を見ても、女子学生の集団をみてもひとめで不良とわかるようなのは、見かけません。 なぜでしょうか? 若者の心とかそんなに今も昔も変わらないように思うのですが、 なぜ以前はこのような不良学生不良少年少女がいくらでもいたのでしょうか? わかる方教えてください。

  • 少年 ・少女

    少年・少女 どうして少男・少女じゃないのでしょうか? 「少年」って男の子にも女の子にもどっちも使いますよね?少年犯罪とか