• 締切済み

冷凍パイシートで。

こんばんは。 あした、友人を招いてランチをします。 そこで、パイシートが冷凍庫にあるので使いたいのですが、みなさんなら何を包みますか? 「デザート系」と「おかず系」で考えているのですが、お薦めのアイディアをお持ちの方、教えてください!

みんなの回答

• nekota3
回答No.5

デザート系なら板チョコを包んで焼いたり何も包まずグラニュー糖をまぶして焼くだけでもおいしいです^^

回答No.4

包まなくてもよければ、シナモンシュガーを振ってオーブンかトースターで焼くだけでも著としたお茶請けになります。 デザートじゃないか…。

• yuyumi789
回答No.3

わたしは、きのこスープを作りひやしてから カップに移してパイシートとかぶせ オーブンで焼きます。 焼きあがったら、パイを割ってスープと混ぜます。 すごく美味しいです!! きのこスープは、なるべくあっさりが いいです!!

• sa-pon
回答No.2

haru617さん、はじめまして... ミートパイは我が家でも大好評よ♪ 合挽きでも豚でも牛でもOK!! たまねぎのみじん切りを油でいためて、 透き通ったらお肉をIN☆彡 味は塩コショウだけでも充分! ちょっと臭みをとるのにお酒いれるといいかもね。 ナッツメグもあればさらにGOOD(^^♪ 簡単なのにわりと手間隙かけた風で・・・(*^^)v 是非お試しあそばせ~

noname#47053
noname#47053
回答No.1

こちら沢山あります!!

参考URL:
http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_category=&keyword=%97%E2%93%80%83p%83C%83V%81%5B%83g