• ベストアンサー

愛される妻でいる為に

tetsumの回答

• ベストアンサー
  • tetsum
回答No.6

おいしいご飯があるのといつまでも若々しいスタイルでいてくれたら毎日帰りたくなるでしょうね。 結婚して落ち着いてぶくぶく太ったりしたらおいしいご飯が待っててもちょっとげんなりです。 あとはとにかく明るく元気であれば最高ですね。 そしたら俺も妻のために仕事がんばるぞぉ!って気になる。

torumarian
質問者

お礼

若々しいスタイル。。そうですね~。 美しさを保つことも大切ですよね。 みなさんからたくさんのヒントをいただいて、 「俺も妻のために仕事がんばるぞぉ!」って気になってもらえる奥さんになりたいです。 アドバイスありがとうございました。