• ベストアンサー

オービス

eminaの回答

• ベストアンサー
  • emina
回答No.3

バイクではないのですが、数年前車を運転中にオービス直前にもかかわらず猛スピードで私を追い抜く車がありました。丁度私の車を抜ききった直前にピッカ~と赤く光りましたよ、あきらかに「あんた写されたよ絶対」て分かるくらいに。逆に私もまちがって写されたんじゃないかと思うくらい明るかったです。あれは夜だったんですけど、あれだけ光れば昼間でも分かるんじゃないかってくらいです。だから光ってたんじゃないか?ってくらいなら写されてはいないと思いますよ。 写された友人もその瞬間が分かったと言っていました。ちなみに写真は忘れたころに突然見せられるそうです。

ken1-h
質問者

お礼

そこまで光るんですね。。。昼間だったし・・・勘違いだと思います^^ありがとうございました。 変な質問に答えてくれたみなさんに感謝します☆