• ベストアンサー

保険料のシュミレーション

free-man-freeの回答

回答No.2

おはようございます。 私も以前に各社保険料のシミュレーションして比較しようと思ったのですが、思ったような便利なサイトの会社はなかなか見当たりませんでした。私の検索が不十分なのかもしれませんが・・・。 各社とも加入年齢別の参考保険料といったものが多いですね。 『シミュレーション』が正しい表現なのですが、ソニー生命のサイトでは確かに『シュミレーション』になってますね(^^;

nhiyori
質問者

お礼

フォロー有難う御座います(笑 私も探してはみたのですが、やはり有りませんでした。 ありがとうございました。