• ベストアンサー

昔好きだった

custの回答

• ベストアンサー
  • cust
回答No.3

男性の邪推ですがいいですか? この男性はあなたのことが間違いなく好きです。 でもみなさんが言うように、「まだ好き」なのではなく、最近好きになったんです。 「昔から好きだった」 「当時そのことで彼女と喧嘩した」 「今は気にしないで」 ・・・気にするっつうの(多少はね)。 でもそれが彼の狙いですよ。 あなたが彼氏とうまくいってるからストレートに言えないんです。よく使われる作戦ですよ。 あなたがこれまでよりちょっとでも自分を気に掛けてくれるようになればこの作戦はそれだけでひとまず大成功。 「へ~」と言ってケロッとしてれば彼は「チェッ」と思います。 すべて私の想像ですが、結構自信あったりします。 私も昔こんなことばっかり考えてました・・・ 恥ずい・・・

-nohohon-
質問者

お礼

わぁ。私はまんまと彼の作戦に引っかかっているのですね^^; よく使われる手なのですか。 最近好きになった、とは考えもしませでした。 経験者さんの自信ありの回答で参考になります。 ありがとうございました。