• ベストアンサー

0120の着信

five-keinの回答

• five-kein
回答No.2

着信と言う事は、携帯電話にかかってくるのですか? それとも家の固定電話でしょうか? 携帯電話なら全く分りません。 固定電話についても絶対的な事とは言い難いですが、 私の家では、0120から始まる電話番号から 数日前にかかってきましたよ。 内容は、イチリッツって言う電話料金の案内・ 勧誘でした。 私の場合は、家の固定電話だった事と、 たまたまNTTの案内・勧誘だったので、 過信せず、 もし、電話番号を覚えているなら 116番に電話番号を伝えて質問内容に書かれている事を 聞いてみてはどうでしょうか? それが一番の早道の解決策だと思いますよ。

nabe824
質問者

お礼

ありがとうございます。 着信は携帯電話にありました。 着暦があるので、116に問い合わせてみます。