• 締切済み
  • すぐに回答を!

着信拒否

セールス電話・勧誘電話に困っています。昔は殆ど非通知でかかってきたので着信拒否していましたが、最近は電話番号を知らせるのが、多いしその電話番号を拒否に登録して追いつきません。昼間は年寄りしかいないので、たいへんです。商売をしているので電話番号は変えられないし殆ど03とか06が多いので電話番号の頭二文字だけで着信拒否出切る、家庭用の電話機はありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

ANo.1 次の次善策?です。(どうもお望みの電話器はなさそうなので) 昼間はあなたの所へ転送電話 お留守番のお年寄りとの緊急連絡はシンプル携帯では

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

》昼間は年寄りしかいないので、たいへんです。 直接のお答えではありませんが、お年寄りで応対が難しければ、その間は留守番電話にしてしまったらいかがですか。

質問者からのお礼

ありがとございます。一時は留守番電話にしていたのですが、こちらからの緊急の電話や知人の電話にうまく対応出来ないので、やめたんです。