• ベストアンサー

友達の友達のネットワーク

NHKだったか記憶がうろ覚えなのですが、1週間ぐらい前(4月中旬)に、友達の友達を、名刺を介してネットワーク化して、困りごとを解決するという内容がありました。確か神奈川のグループ?その番組名と、グループの名前をご存知の方がいましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

NHKの「難問解決!ご近所の底力」に出てた方々でしょうか。 http://www.nhk.or.jp/gokinjo/backnumber/050414.html#idea03 番組HPによりますと、「B-1ネット」という団体で埼玉県が拠点ようです。 検索するとHPも出てますね。 http://prjk.at.infoseek.co.jp/pc/TopFrame.html こちらの事でしょう。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gokinjo/backnumber/050414.html#idea03,http://prjk.at.infoseek.co.jp/pc/TopFrame.html