• 締切済み
  • 困ってます

デジカメのデータがエラーになりました。

こんばんは。 デジカメで撮影したデータが突然エラーになってしまいまい、困惑しています。 デジカメはSONY製サイバーショットDSC-L1、メモリースティックはMEMORY STICK DUO 128MBを使用しています。 撮影したデータは普通にPCで読み取ることが出来ていました。ところが、1週間ほどしてから再度PCで読み取ろうとしたところ、100ほどあったファイルが、14個のみ生き残り、のこりはタイトルが文字化けしてて、開こうとしても読み取れないファイル2個と、文字化けしたタイトルのフォルダ1個だけになっていました。 そのフォルダも開こうとしても読み取れません。 生まれたばかりの息子の写真なので、私にとって、とても大切な記録です。 なんとか再生できればと、皆さんのお知恵をお借りしたく、藁にもすがる思いでいます。 よろしくご教授お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

データリカバリーサービス 有料ですがプロなら安心です 参考に

参考URL:
http://www.a-d.co.jp/00c/dr_z_serv_pric.html

• 回答No.2

まずフリーウェアのユーティリティ「復元」を使ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

• 回答No.1
  • syunmaru

PC読み込み専用のUSBコードが付いていませんか???。 それで、PCに繋いで、デジカメから、PCに保存してください。